【追記有り】これってメーカーでっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『これってメーカーでっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  まぁー。僕の車ネタでし☆彡

 

   愛車っメーカーはMAZDAのっ☆彡

 

      車名『MAZDA2』☆彡

 

   愛車……。。。写真っ☆彡

 

     何度も載せてる写真でつがw(笑)

 

 

   この写真は色々と写りこみが多すぎるのでっ☆彡

 

     写りこみの少ない写真もっ☆彡

 

 

   MAZDA車にはねっ☆彡

 

     マツコネってゆーのが付いててっ☆彡

 

   色々と車の設定とかっ☆彡

 

     カーナビも写るし☆彡

 

       テレビやDVDとかも観れてっ☆彡

 

     音楽を流してる時はっ☆彡

 

    その音楽データーが表示されるっ☆彡

 

     まぁまぁ賢いマツコネっ☆彡

 

      マツコネの参照写真をネットからっ☆彡

 

 

   マツコネのメイン画面っす☆彡

 

     設定画面の写真っ☆彡

 

 

    そんな感じでっ☆彡

 

      このマツコネは色々と表示されます☆彡

 

    でまぁー。僕の購入時っ☆彡

 

     オプションのっ☆彡

 

       テレビとDVDが観れるようにっ☆彡

 

         組み入れてもらいましった☆彡

 

     カーナビもオプションだったのでっ☆彡

 

       納車後に京都の伯父さんちに☆彡

 

        行く予定だったのでっ☆彡

 

     カーナビも付けてもらいましった☆彡

 

      ところがぎっちょんww

 

     このカーナビ……。。。おバカさんww

 

    担当営業の人も言われてたのでつが☆彡

 

     『私だったらカーナビは付けません。』

 

    っーてっ断言されてましった☆彡

 

     まぁー。しかし京都行きに日が近くっ☆彡

 

   おバカさんなカーナビでも何とかなるんじゃねw?

 

    っー甘い目論見でカーナビ付けましった☆彡

 

   てかてか……。。。

 

    カーナビを付けた結果……。。。

 

  僕はマツコネのカーナビのおバカさん加減をっw

 

    後から思い知りましたw(爆💦

 

  まぁー。それは置いておいてっ☆彡

 

   今夜の話題はそこじゃないw(爆💦

 

    まぁーっ☆彡

 

     僕はっ☆彡

 

      DVDとテレビも付けましたがっ☆彡

 

   当然ながら走行中は写りませんでしったが☆彡

 

     たまたま……。。。

 

  MAZDA2を購入したMAZDAのショールームでっ☆彡

 

    色々と見てたら☆彡

 

     走行中でもっ☆彡

 

      DVDもテレビも映るってゆー☆彡

 

    チラシがっ☆彡

 

      置いてありっ☆彡

 

    思わず担当営業さんにっ☆彡

 

  『これって走行中でもテレビもDVDも観れるのっ??』

 

    っーてっお尋ねしたところっ☆彡

 

      担当営業さん☆彡

 

   『はいっ映りますよ。』との返事www☆彡

 

     僕は……。。。内心……。。。

 

   『走行中に映って観たら違法じゃないんw?』

 

     っーてっ思ったんすけどっ☆彡

 

   まぁー。走りながらテレビとか映るってー☆彡

 

     画面はほぼ観ずにテレビ音声を聴くのもっ☆彡

 

      マジで良いよねっ☆彡

 

   っーーーーって☆彡

 

     お金は余分にかかりましたがっ☆彡

 

      走行中でもっ☆彡

 

       DVDもテレビも映るよぉーにっ☆彡

 

     してもらいまつた☆彡

 

   確かに……走行中にテレビが映るのって☆彡

 

    すっごく良いでつねっ☆彡

 

  ってか今でも内心……『違法じゃないんw?』

 

    っー思いはぬぐい切れませんが☆彡

 

  まぁーっMAZDA で販売してる機能っ☆彡

 

    良いのかね?とは思ったりしながら☆彡

 

     使ってまふ☆彡

 

       はいっ☆彡  |д・) ソォーッ…w

 

【追記】気になったので☆彡

 

   ネットで調べた所グレーゾーンとの事です。

 

  ただドライバーが

 

    テレビ画面を注視するのは違反行為との事っ☆彡

 

【追記終了】

 

  僕のMAZDA2の別写真っ☆彡

 

   っーて言いながら前に貼ってる気がっw(爆💦

 

 

 

 

  前に親父の墓所で写した母ちゃん&愛車の写真もっ☆彡

 

      再度登場っ☆彡

 

 

  MAZDA2 を貼り過ぎでつねw(爆死💦

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

     古い歌だと思いますが♪

 

      何気に聞き覚えある歌ではっ♪

 

 

 フライディ・チャイナタウン  by  【泰葉】

 

   この歌はノリが良いと思います♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽も流したことだし♪

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

  トップの写真も含めっ☆彡

 

    全部……。。花の写真を貼りましった☆彡

 

撮影カメラは SONY の一眼レフカメラ α330っす♪

 

   前に貼ったことある写真もあったらwwww

 

     すみまそんwww(汗💦

 

       ご容赦をw(汗💦

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

   写真も貼ったことだし☆彡

 

     いつもの恒例☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*