眠れぬ夜っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『眠れぬ夜っ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますとっ☆彡

 

   そう……。。。実は……。。。

 

     僕……。。。

 

  昨夜に寝付いたのがっ☆彡

 

    深夜4時ぐらいだったのでつ☆彡

 

     ってwwwもう朝じゃんw(爆死💦

 

  寝る体制に入ったのがっ☆彡

 

    深夜0時過ぎぐらいっ☆彡

 

      なのに……。。。なのに……。。。

 

  何かに興奮してたのかっ☆彡

 

    頭の中が眠れないっ☆彡

 

     何か色々と頭の中がぐるぐる思考がっ☆彡

 

       回っててっ☆彡

 

   頭がずーっと起きている状態っ☆彡

 

     そう……。。。

 

      僕の頭の中はっ……。。。

 

   トップに貼った写真のような感じっ。。。

 

 もう1枚……。。。頭の中のようだった写真っ☆彡

 

 

  ちなみな話題でつが☆彡

 

    この写真とトップの写真を撮ったのって☆彡

 

      京都の伯父さんと母ちゃんとのっ☆彡

 

    九州ドライブ旅行の途中に立ち寄った☆彡

 

 九重連山の手前、九重町の山中にっ☆彡

 

    長さ390m、高さ173mのっ☆彡

 

  九重“夢”(ここのえ“ゆめ”)大吊橋っ☆彡

 

    人が渡る吊り橋としては高さ日本一!!

 

  到着時っ……。。。

 

    あいにくな雨と霞でっ☆彡

 

      絶景は見られませんでしたが☆彡

 

    僕はっ☆彡

 

     SONY  の 一眼レフカメラで数枚撮り☆彡

 

      この2枚は吊り橋の上から撮った景色っす☆彡

 

       何気にお気に入り写真になってまふ☆彡

 

   あまりな雨の為……。。。

 

    吊り橋は途中で引き返しましたが☆彡

 

     こういった珍しい感じの写真っ☆彡

 

      残せたのは良かったです☆彡

 

 ちなみに天候の良い時に行くと☆彡

 

    写真を貼りますがっ☆彡

 

     ネットから拝借しました☆彡

 

      撮影された方……。。申し訳ない。。。

 

 

    吊り橋はこういった感じです☆彡

 

      九州の山の中でしたので☆彡

 

        リベンジはできてませんw(汗💦

 

   この吊り橋で秋に横から写すとこんな感じ☆彡

 

     これまたネットから拝借……申し訳ない。。。

 

 

  まぁー。話は本題よりまるっきりwww

 

        脱線しましったがっw(爆💦

 

    昨夜の眠れなかった夜っ☆彡

 

     今日は通常モードで動いてましたのでっ☆彡

 

      疲労感が半端ないですw(汗💦

 

   このブログを書き終わったら……。。。

 

      少し横になろうかと……。。。

 

       はいっ♪  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

      本日のブログの題名に合わせっ☆彡

 

        まずはっ☆彡

 

   めっちゃめちゃ古い歌ですが☆彡

 

 

 

   眠れぬ夜 by  【オフコース】

 

 めっちゃめちゃ古いですがっ♪

 

    名曲っすよねっ♪

 

  ええいっwもってけお客さんwww

 

    もう1曲……。。。眠れない繋がりw

 

     はいっ☆彡  

 

      僕が個人的に好きなんですw(爆死💦

 

 

 

  眠れぬ夜に by  【愛内里菜】

 

    僕的には名曲だと思うのでつが☆彡

 

     前にも貼った事ありますね♪

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   〆は写真でっ☆彡

 

    僕の好きな花の写真っす☆彡

 

     もう何回も貼ってる気がっw(爆💦

 

 

 

      お馴染みですよねっw(爆💦

 

撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

 そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   ここまでたどり着いたのでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  ウクライナが反転攻勢をかけるとニュースで言ってます。

 

      かなり気になる話題です。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*