かなーーり前に無駄な事をしたっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『かなーーり前に無駄な事をしたっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますとっ☆彡

 

   僕のマンションの光回線のっ☆彡

 

    光電話の話っす☆彡

 

 僕の場合っ☆彡

 

    光回線の光電話を引いてるのって☆彡

 

     0120とかのフリーダイヤルにっ☆彡

 

      かける時に使うってゆーねっ☆彡

 

 あっ。。。ちなみに我が家の光回線はっ☆彡

 

    KDDI  の au光っす☆彡

 

  でまーっ☆彡

 

    光電話ってー☆彡

 

     ほぼ一般回線でしって☆彡

 

      普通に電話番号がついてるわけなんすけどっ☆彡

 

  僕はナンバーディスプレーも使ってて☆彡

 

     非通知着信はっ☆彡

 

   ずーーーーっと前から☆彡

 

     非通知拒否設定をしてるんすよねっ☆彡

 

 ちなみに……。。。

 

   電話機は使いもしないw(汗💦

 

    FAX電話機っ☆彡

 

     何でFAX電話機になったかってゆーとねっ☆彡

 

   僕は一般回線の電話機を目覚ましにっ☆彡

 

     してるんすよっw(汗💦

 

   前の一般回線の光電話も目覚ましとしてっ☆彡

 

     使ってましたんでっ☆彡

 

   なんか電話で起きる習性がついたのかなっw(爆💦

 

    目覚まし機能付きの一般電話にねっ☆彡

 

   本当はFAX付きとか欲しくなかったんでつがw

 

     FAX付きしかなかったんっすw(汗💦

 

  でまーっ☆彡

 

    こっからが本題っ☆彡

 

      やたらねっ☆彡

 

    非通知着信がかかってきててっ☆彡

 

      まぁー。拒否設定してるんでっ☆彡

 

        鳴らないんすけどっ☆彡

 

      着信履歴がどんどん増えてくっ☆彡

 

 あっー。。その時がたまたまだったのかなっw?

 

    非通知着信の履歴の多さでっ☆彡

 

     僕の頭の中でっ☆彡

 

   何かが『ぷちっ』ってw(汗💦

 

 でまーっ。。。

 

   よせば良いのに……。。。

 

    電話番号の変更お願いしたのよねっw(汗💦

 

     変更手数料は……。。。

 

      確か……。。。

 

       ¥3,000円だったかなっw(汗💦

 

 でもねーっ☆彡

 

   番号変更してもっ☆彡

 

     比較的に減った感じはするがっ☆彡

 

   非通知着信はっ……。。。

 

    来るのでつよっw(爆死💦

 

        w( ̄△ ̄;)w

 

  めっちゃめちゃうざいw(汗💦

 

    まぁーっ今は……。。。

 

     達観した気持ちでっ……。。。

 

   『あ~~~また来てるね~~~。』

 

     ぐらいに思ってますw(爆💦

 

 まぁーっ総括するに……。。。

 

   電話番号の変更手数料が勿体なかったよねっw☆彡

 

    っー感じっす☆彡

 

     はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

   ハナミズキ  by   【一青窈】

 

   良い歌っすよね♪

 

     一青窈の独特な感じ♪

 

 もう1曲いきましょう♪

 

 

 

  糸  by 【中島みゆき】

 

    なんか沁みる感じの歌だと思いません?

 

      これも良い歌かと♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

   写真でも貼りましょう☆彡

 

 

 

 撮影場所は……いつもの三滝寺☆彡

 

撮影カメラは3枚ともっ☆彡

 

    SONY  のっ 一眼レフカメラ α330っす♪

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*