まぁ中古だもんねーっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『まぁ中古だもんねーっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   昨日っ☆彡

 

    メルカリのっ☆彡

 

     メルカードでっ☆彡

 

   ドラマ『流星の絆 Blu-rayBOX』のっ☆彡

 

     中古をっ購入した件☆彡

 

 

  本日……。。。無事に届きましった☆彡

 

    到着したブツ写真っ☆彡

 

 

 

   ここで気がついた方がいらっしゃると思いまつが☆彡

 

     そう左下っ☆彡

 

   BOX の左下っ☆彡

 

     わかりやすく☆彡

 

 

   ちょいBOXが凹んでっ☆彡

 

     ヒビが入っちゃってるのよねっ☆彡

 

   まぁーっ中古だから仕方ないよねっ☆彡

 

    っーレベル☆彡

 

  他の写真っ☆彡

 

 

 

 

 

  まぁーっ☆彡

 

   Blu-ray自体っ☆彡

 

    1枚目をちょい観ましった☆彡

 

  やっぱDVDとは違うねっ☆彡

 

   僕のテレビが4Kテレビのせいもあるけどっ☆彡

 

    Blu-rayレコーダーじゃない方のっ☆彡

 

   SONY のBlu-rayプレイヤーはねっ☆彡

 

    4K並みにアップデートしてくれる☆彡

 

     プレイヤーなのよねっ☆彡

 

  映像……。。。めっちゃ綺麗でし☆彡

 

    まぁーっ☆彡

 

     僕は満足してまっする☆彡

 

      はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも貼りましょう♪

 

流星の絆にもちょい出てて♪

 

  流星の絆でも使われてた歌っ♪

 

 

 

   ORION by   【中島美嘉】

 

なっかなかな歌かもw?

 

  人によっては好き嫌いもあるかもっw?

 

もう1曲いきましょう♪

 

 

 

  光 by  【宇多田ヒカル】

 

流星の絆とはっw

 

  まるっきり関係ありませんw(爆死💦

 

    でもこの歌っ♪

 

     良いって思いません?♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

そろそろ写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

  一番トップの写真はっ☆彡

 

     相変わらずな三滝寺で撮影っ☆彡

 

 ダルマさんの木彫りはっ☆彡

 

  京都の伯父さんと母ちゃん連れて☆彡

 

   飛騨高山ドライブ旅行に行った際にっ☆彡

 

    土産物屋さんで1枚っ☆彡

 

  一番下の2枚はっ☆彡

 

   広島県の東広島市にある料理屋さん☆彡

 

    のお庭の鯉が泳いでる池でっす☆彡

 

 写真は4枚ともっ☆彡

 

  撮影カメラは SONY の一眼レフカメラ α330っす♪

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版

 

    っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

   はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

      ウクライナに平和を

     мир для України

      Peace for ukraine

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*