松葉杖の恐怖w+ハウステンボス-3☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   まずは『松葉杖の恐怖w』

 

 からっす☆彡

 

  若い頃っ☆彡

 

   右足をねっ☆彡

 

     骨折したんよねっ☆彡

 

      でまーっ整形外科に入院してっ☆彡

 

    手術してもらってーっ☆彡

 

     しばししてっ☆彡

 

 松葉杖の練習をっ☆彡

 

   しだしたんよねっ☆彡

 

    それも急遽っ☆彡

 

 なんでかってゆーとっ☆彡

 

   GWが近くてっ☆彡

 

    GW中はっ病院より自宅が良いよねっ☆彡

 

 っー思いっ☆彡

 

   まぁー。何とか…松葉杖の練習次第でっ☆彡

 

     外泊許可が出るってゆーねっ☆彡

 

  でまーっ練習の甲斐もあり☆彡

 

   自宅への外泊が許されましった☆彡

 

    でっ☆彡  帰ったは良いがっ☆彡

 

  僕の部屋は階段を上がっての2階じゃってん☆彡

 

   帰って早々じゃったかっ☆彡

 

    階段を松葉杖を使いながら☆彡

 

     上がって行ったんじゃけどっ☆彡

 

  途中……。。。バランスを崩しっw(汗💦

 

   片一方の松葉杖が外れてっ☆彡

 

    1階の廊下に落ちてっ☆彡

 

   後ろ向きに落ちそうになってっw(汗💦

 

            w( ̄△ ̄;)w

 

   僕は……。。。

 

    僕自身は何とか耐えてっ☆彡

 

     落ちなかったんじゃけどっ☆彡

 

      母ちゃんを呼んでっ☆彡

 

   落ちた松葉杖をひらってもらった記憶ありっ☆彡

 

    後ろ向きに廊下に落ちてた場合っ☆彡

 

  僕はどうなってたんじゃろーっ☆彡

 

   っー思ったら……。。。

 

    少々……。。。背筋が凍る思いでしった☆彡

 

 まぁーっその後はっ☆彡

 

   階段をっめっちゃ用心するようになりましった☆彡

 

    無事にGWをやり過ごしっ☆彡

 

     病院へ帰りましった☆彡

 

      はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

はてさて…。。。

 

  さてはて…。。。

 

   昔話はこれぐらいでっ…。。。

 

    音楽でも貼りましょう♪

 

 【DA PUMP】の【USA】の振り付けを良く見たい方に☆彡

 

 

 

   フルコーラスです☆彡

 

      定点カメラで録画してあるので☆彡

 

         振り付けがよく分かります♪

 

  もう1曲いきましょう♪

 

    ガンダムでつ☆彡

 

      ガンダムの中でも楽曲が素晴らしいと思います♪

 

    少なくとも僕は好きです♪

 

     【新機動戦記ガンダムW】の主題歌より♪

 

 

 

   『Just Communication』 by 【 TWO-MIX】

 

 この『新機動戦記ガンダムW』はっ☆彡

 

  アムロとかシャアが出てる

 

     『機動戦士ガンダム』シリーズとはっ☆彡

 

   違う時間軸のガンダムでつ☆彡

 

     楽曲に関しても何気にノリ♪ノリ♪ですっ☆彡

 

はてさて…。。。

 

  さてはて…。。。

 

ここからがっ☆彡

 

   トップにも写真を貼ってますがっ☆彡

 

     トップも含めっ☆彡

 

   ハウステンボス-3 っす☆彡

 

     もう夕方ですっ☆彡

 

 

 

    置いてあった赤と青の木靴☆彡

 

 

    イルミの綺麗な建物も☆彡

 

 

   どれかの建物の中でっ☆彡

 

 

 

     あと2枚☆彡 夜道を歩きながら☆彡

 

 

 

  はてさて…。。。

 

    さてはて…。。。

 

      ハウステンボス-3 はここまででっ☆彡

 

    ハウステンボス-4 にバトンタッチでつ☆彡

 

 今回貼った写真達もっ☆彡

 

  撮影カメラはっ 今は無きコンデジ

 

    EX-ZR1000  の撮影ですのでっ☆彡

 

     写真のクオリティが低いのは許して下さいね。。

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

         っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

     トルコ・シリア大地震……。。。

 

     新しい情報はほぼありません。。

 

     沢山の家が崩壊して…。。。

 

     住むところを失い…。。。

 

     子供達の生活自体にも多大な影響が

 

     出ているのは確かです。。

 

     日本に住む僕たちが一番に出来る事は…。。

 

     やはり募金です。。

 

     何だかいてもたってもいられない気も。。

 

     しますが。。。

 

     僕達にも日本の生活もあり…。。。

 

     軽いフットワークで被災地に行くのも…。。

 

     容易ではありませんね。。。

 

     沢山の被災者の方々の生活が…。。。

 

     少しづつでも改善されますよう…。。。

 

     僕も祈っております…。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*