しまいにゃ病院w&ハウステンボス-2☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

    『しまいにゃ病院w&ハウステンボス-2☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  まずは最初はっ☆彡

 

   しまいにゃ病院の話題をっ☆彡

 

 あれはーっ社会人になってからねーっ☆彡

 

  スーツに革靴を履いて仕事してた頃っ☆彡

 

    そう……革靴……蒸れるんですよねっw☆彡

 

  当時……。。。親父はなってましった☆彡

 

   何かと申しますとっ☆彡

 

    足が……。。。足が……。。

 

     水虫っw☆彡

 

  でまーっ当時っ☆彡

 

   実家の一軒家の庭に降りるのにっ☆彡

 

    実は僕……親父が履いてたつっかけ履いてっ☆彡

 

     庭に降りてたことがあってっ☆彡

 

 そこに仕事上の革靴を一日中に履いててっ☆彡

 

  僕の革靴の中がwww蒸れ蒸れっwww

 

   社会人…1年を終わる頃にはっ☆彡

 

    僕も水虫になってしまったんっすw(汗💦

 

           w( ̄△ ̄;)w

 

  でもーっしばらくの間……我慢しててっ☆彡

 

    段々……。。。、水虫が酷くなってきてっ☆彡

 

     市販の水虫の薬が効かないっw(汗💦

 

  仕方ないのでっ☆彡

 

    皮膚科に行きましった☆彡

 

     診断はっ重度の爪白癬の診断っ☆彡

 

      塗薬では治らないと言われっ☆彡

 

    飲み薬での治療しかないとっ☆彡

 

      体の中から綺麗にするのかなっw?

 

   でまーっ☆彡

 

     飲み薬を処方してもらいっ☆彡

 

      かなーーーりの期間っ☆彡

 

    ちゃんと飲み薬を飲みましった☆彡

 

  長すぎて……。。。

 

   どのくらいの期間飲んだかっw☆彡

 

     記憶に定かではないっw(汗💦

 

  まぁー。飲み薬を根気よく続けたおかげでっ☆彡

 

       完治しましった☆彡

 

  絶対にあれって仕事で革靴で蒸れ蒸れでっ☆彡

 

     実家の親父から水虫をうつされたに違いなしっ☆彡

 

      でも……。。治って良かった♪

 

 っーめっちゃ思いましった☆彡

 

  それ以降は靴下は絶対に5本指靴下しかっ☆彡

 

    履きませんっ☆彡

 

     はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

      水虫……。。。マジ勘弁っ☆彡

 

    はいっ☆彡   (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

 そんな感じでっ♪

 

   音楽でも貼りましょう♪

 

    個人的に好きな歌です♪

 

     古い歌ですがっw(汗💦

 

 

   『路地裏の少年』 by    【浜田省吾】

 

 この次はっ☆彡   カラオケで歌ったりします♪

 

 

 

   『2億4千万の瞳』   by    【郷ひろみ】

 

 この歌はっ☆彡

 

   ノリノリ♪でっ好きな歌っす♪

 

    古い歌ですがっw(汗💦

 

      なんか今夜のYouTube☆彡

 

        懐メロみたいな選曲ですよねっw(爆死💦

 

             w( ̄△ ̄;)w

 

 さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    次は…ハウステンボス-2っす☆彡

 

  ハウステンボスの写真貼りっ♪昨日の続きっ☆彡

 

撮影カメラは 今は無きコンデジ 

 

           CASIOの EX-ZR1000 につきっ☆彡

 

     写真のクオリティは低いですっw(汗💦

 

       ご容赦をっ☆彡

 

トップに貼った写真もでっす☆彡

 

 トップに貼った写真はハウステンボスってーっ♪

 

     よくわかるでそっ♪

 

 トップの写真以降は夕方近くからの2回目の入場よりっ☆彡

 

     夕方ちっくなメリーゴーランド☆彡

 

 

   この時は10月だったのでっ☆彡

 

 

   園内ボートに乗って撮ったのかなっw?

 

     よく覚えてないっす☆彡

 

       だんだんと近づきます☆彡

 

  ハロウィンイベントの為っ🎃

 

 

 

 

    ハウステンボスの中のショップの写真っ☆彡

 

 

 

   そーとー前に行ったためっ☆彡

 

     このショップ達……。。。

 

      今あるかわかりません……。。。。

 

   ハウステンボス-2・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..

 

     今日はこの辺りでっ☆彡

 

   明日ではないかもしれまっせんが☆彡

 

    ハウステンボス-3・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..

 

     また貼ります☆彡

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

    っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

   はいっ☆彡   (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

    トルコ・シリア大地震……。。。

 

    ネットで調べても新しい情報が

 

    イマイチ入って来ません…。。。

 

    ただ支援が先細りっていう報道と…。。。

 

    150万人が避難生活をしているらしいです…。。

 

    あまりにも被害が圧倒的すぎて……。。

 

    打てない手が沢山あるのではないかと…。。

 

    思います……。。

 

    あと地震から一カ月が過ぎ……。。。

 

    世界中の人々の関心は……。。。

 

    移ろっていったのかもしれません…。。

 

    この震災が風化してはイケないと思いますが。

 

    まだまだ被災者の方々は大変ですから…。。

 

    でも…世界中から見ると……。。。

 

    ただ僕は願います。

 

    被災者の皆さんが早く普通の生活に…。。

 

    戻りますように……。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*