昨日の続きっ☆彡三滝寺にてっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『昨日の続きっ☆彡三滝寺にてっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  そーーーーなんです☆彡

 

    『広島ドイツワインクラブ』

 

      のっ会長でもありソムリエでっ☆彡

 

       僕の親友っ☆彡

 

     僕は……。。名前だけの役職っ☆彡

 

      『広島ドイツワインクラブ』のっ☆彡

 

        代表理事の名前も貰ってます☆彡

 

    三滝寺にて写真撮影を一緒にしよう♪

 

  っー約束してましたんでっ☆彡

 

      三滝寺のパーキングで待ち合わせ☆彡

 

  この会長ことソムリエの親友からのっ☆彡

 

     指南でっ☆彡

 

      僕は一眼レフカメラを使うようになりましった☆彡

 

    それまではコンデジしか使ってなかったんす☆彡

 

      会長の親友がっ☆彡

 

       僕がコンデジで写真撮影してるのを知って☆彡

 

        SONYのっ一眼レフカメラ α-330を☆彡

 

         都合して頂きっ☆彡

 

      レンズも何種類か頂きましたっ☆彡

 

    でまーっ☆彡

 

     三滝寺で待ち合わせててっ☆彡

 

                 三滝寺のパーキングでっ☆彡

 

       合流っ☆彡 顔合わせっ☆彡

 

     したらでつねっ☆彡

 

       親友が何やら袋から出してきましった☆彡

 

    親友談……。。。。

 

      『まだまだクリスマスには早いけど

 

             このレンズ、プレゼント。』

 

    っーねっ☆彡

 

       長いレンズを頂きましった☆彡

 

         ズームに強いレンズっぽいです☆彡

 

   帰ってから撮ったんじゃけどねっ☆彡

 

     。。。……これまで使ってるレンズとっ☆彡

 

       比較写真っ☆彡

 

    今までのっ☆彡

 

 

   レンズを付け替えてコンデジでっパシャ♪

 

 

    明らかに長いよねっ☆彡

 

      チルトモニターも広げてコンデジでパシャ♪

 

       今までのからっ☆彡

 

 

      今回頂いたレンズを付けてっ☆彡

 

        チルトモニターを広げてコンデジでパシャ♪

 

 

      それからっ☆彡

 

        レンズだけを並べてコンデジでパシャ♪

 

 

    会長の話ではっ☆彡

 

      レンズ自体はこれまで使ってるレンズの方が☆彡

 

        凄く良いらしい☆彡

 

   今回頂いたレンズはズームに強いレンズらしぃー☆彡

 

     でまーっ☆彡

 

   せっかく頂いたのでっ☆彡

 

     この日はっ☆彡

 

      頂いたレンズだけで撮影してみましった☆彡

 

   さぁーっ☆彡

 

      写真……。。。貼るよーっ☆彡

 

        覚悟してねん☆彡

 

     今回は比較的……前半……。。。

 

          花の写真が多いかなっw?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はーーい☆彡

 

    今日に貼るのはこれぐらいでっ☆彡

 

     新しく入手したレンズで撮った写真っ☆彡

 

 皆さん……。。いかが思われましたかねっ☆彡

 

   良い感じだと言われたら嬉しいっすけどねっ☆彡

 

     良い感じだと言われたら親友も喜ぶと思います☆彡

 

 まぁー。レンズを付け替えて撮っただけなのでっ☆彡

 

  撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   撮影場所はっ三滝寺辺りっす☆彡

 

    親友にはいつもお世話になりっぱなしでっ☆彡

 

     寝るときに足を向けて寝れないっすねw☆彡

 

      っかっw僕の足がっw

 

    親友の家からの角度がわっかんないんでっw(爆💦

 

     バカな事を書いてるねっw(爆死💦

 

 まぁー。でも……。。。

 

    まさか……。。。

 

     僕のためにレンズを持ってきて頂けるとはっ☆彡

 

      思いもしませんでしった☆彡

 

    ありがたやーっ☆彡 ありがたやーっ☆彡

 

     会長……。。。

 

      マジでめっちゃありがとうございます♪

 

        流石の親友っすねっ♪

 

     はいっ☆彡   ( ^^) _旦~

     

              ↑僕の気持ちです♪

 

 そーーーーんな感じでっ☆彡

 

    今年の三滝寺でのっ☆彡

 

        秋の写真は貼りまくりましたんでっ☆彡

 

     写真を貼るのはっ☆彡

 

        今日はこれぐらいでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡   (v^-゜)♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*