母ちゃんちの洪水っw(爆☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『母ちゃんちの洪水っw(爆☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  何のことかと申しますとっ☆彡

 

   昨日の日曜日なんすけどっ☆彡

 

    昼前に母ちゃんちに姉ちゃんと姪っ子がっ☆彡

 

     弁当買ってくるとのことでっ☆彡

 

   でまーっ☆彡

 

    僕の弁当もあるとの事でっ☆彡

 

     僕も昼前に母ちゃんちに行きましった☆彡

 

      少しするとっ☆彡

 

    姉ちゃんと姪っ子が母ちゃんちにっ☆彡

 

     やって来ましった☆彡

 

  確かに弁当とかとか……。。。

 

   母ちゃんにあげる物とかっ☆彡

 

    姉ちゃんが持ってきましった☆彡

 

  でっ昼食っ☆彡

 

   わいわいがやがや言いながら昼食っ☆彡

 

    昼食が終わるころ……。。。

 

  僕はトイレに行こうとしてっ☆彡

 

   廊下への戸を横滑りで開けてっ☆彡

 

    廊下へ一歩出てっ☆彡

 

     びっくりw(汗💦

 

      廊下全体に水があふれるようにw(汗💦

 

       溜まってるじゃんっw(汗💦

 

            w( ̄△ ̄;)w

 

    僕は即座に水の出所を探しましった☆彡

 

      廊下の水の中を歩いてっ☆彡

 

       洗面+着替え場っ☆彡

 

      電気をつけていきますとっ☆彡

 

       洗面の水道のお湯側からっw☆彡

 

        お湯がちょぼちょぼでてるw(汗💦

 

     そのお湯が洗面に溜まってて☆彡

 

       洗面を溢れてっ☆彡

 

     洗面所の床も水びたしw(汗💦

 

      洗面所も水は乗り越えてっw(汗💦

 

       廊下まで流れてたっw(汗💦

 

            ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

    とりあえず僕はっ☆彡

 

      洗面の出ているお湯を止めてっ☆彡

 

     『ちょいみんな来てっ

 

          洪水になっとる!!』

 

    っー感じでっ☆彡

 

     母ちゃんも姉ちゃんも呼んでっ☆彡

 

    バスタオル!!バスタオル!!

 

     大量に出してっ☆彡

 

    母ちゃん&姉ちゃん&僕でっ☆彡

 

     バスタオルでっ大量の水を吸い込ませっ☆彡

 

      水の排除に取り掛かったのでつw(汗💦

 

       だいぶん水が排除した時点でっ☆彡

 

     僕は不動産屋さんに電話っ☆彡

 

      状態を説明したら業者が来てくれるとのこと☆彡

 

    つかつか……。。。

 

     僕の靴下がびっちゃびちゃ💦

 

      靴下を脱いでベランダに干しましった☆彡

 

    しばしして業者到着っ☆彡

 

     僕が洗面を最初に見たときっ☆彡

 

      洗面の排水のとこから数本の糸状のものが☆彡

 

       取れたんよねっ☆彡

 

    一応……業者に話してっ☆彡

 

      業者の方がっ☆彡

 

       洗面の下を開けてっ☆彡

 

     入ってるものを出してっ☆彡

 

      洗面所内の排水管をバラした模様っ☆彡

 

       僕も見に行ったらっ☆彡

 

  業者の方がっ☆彡

 

   これだけ詰まってたんですよ…。。。と。。。

 

    糸を何重にも巻き付けたような……。。。

 

     そんな感じで太い筒状の縄みたいなもの…。。。

 

  見せてもらって……。。。

 

   僕が…。。。

 

   『これじゃー詰まっちゃいますよね。

 

       パイプスルーとかしないとイケないですね』

 

  っーとっ☆彡

 

   業者の方も☆彡

 

    『そうですねー。たまにした方が良いですね。』

 

  と……。。言われ……。。

 

    その方……洗面の下の置いてた物が……。。

 

     どのように入ってたかわからないw当たり前だよねw

 

   でっ☆彡母ちゃんがっ☆彡

 

     『あーっ中は良いですよ私が直しますから。』

 

       当然と言えば当然だがっ☆彡

 

   でっ☆彡  業者の方は帰られましった☆彡

 

    まったくね~~~☆彡

 

     母ちゃんとこで洪水まがいの目に合うとはっ☆彡

 

      マジで思わなかったっすw(爆💦

 

  そーーーーんな感じでっ☆彡

 

     洪水話題でっ(爆💦

 

       今日のブログが長くなっちゃったんでっ☆彡

 

    撮影に行った三滝寺話題はっ☆彡

 

        明日にでもっ(^_-)-☆    

 

     よろよろ~~♪  

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

  写真貼りっ☆彡

 

   トップにも1枚貼ってますが☆彡

 

    もう数枚っ☆彡

 

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   トップの花の写真だけ今回の撮影分っす☆彡

 

     下に貼った4枚の写真は以前の写真っす☆彡

 

      前に貼った写真もあるかもしれませんがw(汗💦

 

        ご容赦をw(汗💦

 

          良いよねw?w(汗💦

 

    どれも場所はいつもの三滝寺っす☆彡

 

   まぁー。

 

    イマイチ的な写真があるかもしれまっせんがw(汗💦

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*