可愛くて安かったっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『可愛くて安かった☆彡』

 

 っー話題なんすけどっ☆彡

 

    実はプラス『耐久性が良い♪』

 

  もっ☆彡

 

    付けたかったんっす☆彡

 

 何の事かと申しますとっ☆彡

 

   Amazonで購入したっ☆彡

 

    ドリテックのっ☆彡

 

     電気ケトルっす☆彡

 

   母ちゃんとこで使ってる電気ケトル実物写真っ☆彡

 

 

 

 実はっ☆彡

 

  日曜日にっ☆彡

 

   ブログネタにしようとっ☆彡

 

    写真に撮っておきましった☆彡

 

   実は僕も赤い部分がブルーの製品をっ☆彡

 

    使ってるんすけどっ☆彡

 

     僕んちの電気ケトル……。。

 

      少々……。。いやかなりかっw(汗💦

 

       汚れてるのでっ☆彡

 

     写真撮影……。。。断念っw(爆死💦

 

   この電気ケトルはAmazonで買ってましてっ☆彡

 

     もう今は売ってません☆彡

 

   ドリテックのホームページを見るとっ☆彡

          ↓  ↓踏めます♪

       ドリテック公式ホームページ

 

    僕らが買って使ってる電気ケトルのような☆彡

 

      鮮やかな色合いの電気ケトルのっ☆彡

 

        ラインナップが無くなってます☆彡

 

 でっ☆彡

 

    ふと思ったんっす☆彡

 

     母ちゃんとこの赤のドリテックの電気ケトル☆彡

 

      いつ買ったんだっけw?的なっ☆彡

 

    でまーっ☆彡

 

      Amazonの購入履歴を遡りましった☆彡

 

        暇人よねっw(爆w💦

 

   したらでつねっ☆彡

 

     母ちゃんの方がっ☆彡

 

       2013年2月2日でしって☆彡

 

    そん時の購入価格がっ\1,618円っ☆彡

 

      9年前っすねっ☆彡

 

       そして安いっ☆彡

 

  僕の目の前で使うとき……。。。

 

    母ちゃんは毎回のように言うんすよっ☆彡

 

     『可愛いし安かったし壊れないし……。。

 

        これは良い買い物よね♪』

 

    っー感じっす☆彡

 

      確かに\1,618円で9年使ってて壊れない☆彡

 

        僕も良い買い物だったなって思います☆彡

 

  でまーっ☆彡

 

    母ちゃんも絶賛のこの電気ケトル☆彡

 

      3年後のっ☆彡

 

       2016年3月5日にっ☆彡

 

     僕も購入っ☆彡  ブルーでしが☆彡

 

   僕もほぼ僕のマンションにてっ☆彡

 

    ほぼ毎日使ってますが壊れないですねーっ☆彡

 

      ただ僕の購入時はっ☆彡

 

        少しばかり値上がりしてましった☆彡

 

   っーてもっ☆彡  \1,910円でしたのでっ☆彡

 

       約\300円の値上がりですねっ☆彡

 

         十分に許容範囲っ☆彡

 

    僕んちでも毎晩……役に立ってます☆彡

 

       ブルーも何気にお洒落でつよっ☆彡

 

     壊れたら……。。。

 

      ドリテックの商品を買う場合っ☆彡

 

       色味が金属的な色合いのしかないですね☆彡

 

   あと……。。。

 

    Amazonにてっ☆彡

 

     電気ケトル ドリテックで検索するとっ☆彡

 

      商品は出てきますがっ☆彡

 

   どれも……。。。

 

      何気に割高な金額になってまふw(汗💦

 

   まぁー。今のが壊れないように祈りながらっ☆彡

 

     使いましょーーーっ☆彡

 

      はいっ☆彡

 

   まさしく『可愛くて安くて耐久性が良い』☆彡

 

     良い商品を買ってましった☆彡

 

      はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

 トップに写真を貼ってますがっ☆彡

 

  京都の伯父さんと母ちゃん連れてっ☆彡

 

   マイカーも載せてっ☆彡

 

    フェリーで隠岐の島に行くときに撮った写真っす☆彡

 

     フェリーがおっきな橋の下をくぐる時にっ☆彡

 

      連写まではいきませんがっ☆彡

 

    角度が変わるのがわかるように数枚???

 

      撮った写真の1枚っす☆彡

 

 この写真はっ☆彡

 

   撮影カメラはっ 今は無き CASIOのコンデジ

 

      EX-ZR1000 っす♪

 

   この下は…その後の航海から2枚っ☆彡

 

 

 

   日本本土から日本海に出てっ☆彡

 

     ちょっとしてから撮影しましった☆彡

 

 この2枚の撮影カメラはっ

 

   SONY のっ 一眼レフカメラ α-330っす♪

 

     さらばじゃーーーっ☆彡

 

       日本本土よーーーーっ☆彡

 

     また逢う日までーーーーっ(笑💦

 

  っー感じっす☆彡   はいっ♪

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*