用心深いのは良い☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『用心深いのは良い☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

ちょい話と舞台はねっ☆彡

 

 昨日の母ちゃんのマンションに戻るんすけどっ☆彡

 

  実は母ちゃん☆彡

 

    赤玉ポートワインが大好きなんよね~~☆彡

 

      毎回っ☆彡毎回☆彡

 

       Amazonで買ってましって☆彡

 

     Amazonでのキャプチャ☆彡

 

 

 でまーっ☆彡

 

   多分……もう注文回数がねっ☆彡

 

     二桁いってるんよねっ☆彡

 

  僕が……。。月に一度か?一月半に一度か?

 

    母ちゃんに聞くんよねっ☆彡

 

     『母ちゃん…赤玉ポートワインある?』

 

   っーたらっ☆彡

 

     たいてい母ちゃんは『もうきれた』

 

   っーんよねっ☆彡

 

     ほいで僕がっ☆彡

 

   『Amazonで買おうかっ?』

 

  っーとっ☆彡

 

   母ちゃんはっ 『あーっ買って』

 

  っーんでっAmazonに注文入れますっ☆彡

 

 でまーっ☆彡

 

  今回…昨日の日曜日に届きましった☆彡

 

   僕が受け取りましった☆彡

 

    ブツ写真っ☆彡

 

 

 

 

  この赤玉ポートワインの正式名称はねっ☆彡

 

【100年の時を超えて、今も愛され続けるワイン】

 サントリー 赤玉 スイートワイン(赤)
 キング [ 赤ワイン ライトボディ 日本 1800ml ]

 

  っーのがAmazonの正規表記らしぃー♪

 

 この赤玉ポートワインだけはねっ☆彡

 

   クロネコヤマトが配達してくるんですよぉー♪

 

    それも手渡しっ♪

 

     割れ物ですからねっ♪

 

 他の商品とかはっ☆彡

 

   個人事業主のAmazonを名乗る配達業者がっ☆彡

 

    配達するのでつが☆彡

 

 この赤玉ポートワインだけはっ☆彡

 

  クロネコヤマトで手渡しっ☆彡

 

   やっぱあれなのかなっ?

 

 っーて思うのがっ☆彡

 

   配達業者Amazonには大きめな割れ物はっ☆彡

 

     任せられないっ☆彡

 

  ちゅーことかなっw?

 

   っー思ったりしまつ☆彡

 

     以前も配達業者Amazonはっ☆彡

 

   母ちゃんとこへの配達品っ☆彡

 

    配達完了の連絡が来てっ☆彡

 

     すぐ確認に行ったが物はなく☆彡

 

      どこへ配達したかわからないww(爆死💦

 

  すぐAmazonに連絡して調査してもらったがっ☆彡

 

   なんかわけわからんが……。。。

 

    個人に配達を任せて…配達人が特定できないため☆彡

 

     行方不明になっちゃったしねw(爆死💦

 

      配達業者Amazonは馬鹿の集まりかっw?

 

    個人に配達を任せるってーありえんでしょーっ☆彡

 

 てかてか…このくだり……。。。

 

     以前もブログに書いたような気がするっw(爆死💦

 

       僕も馬鹿になっちゃったかw(汗💦

 

 まぁー。だから僕はっ☆彡

 

    配達業者Amazonを信用できないっ☆彡

 

     少し前にも……。。。

 

      映画の4KBlu-rayBOX が到着したのだがっ☆彡

 

    開けてみるとケースが凹んでたw(汗💦

 

      これまた配達業者Amazonだったしねっ☆彡

 

   僕はそっこーで商品交換をしてもらうように手配した☆彡

 

    っかー。配達業者Amazon……。。。

 

      いらない手間を増やしてくれるっ☆彡

 

  まぁー。配達業者Amazonはっ☆彡

 

    配達業者としてレベル低すぎっ☆彡

 

     なんかー書いてたらエキサイトしてきてw(爆💦

 

   ブログが終わらないっw(汗💦

 

    あーーっ☆彡

 

      ちょい気分変えっ☆彡

 

  母ちゃんのとこに来た『赤玉ポートワイン』はっ☆彡

 

    Amazonではっ☆彡

 

      だいたい\1,700円前後で売ってますね♪

 

       容量は前述のようにっ☆彡

 

          1800mlっす♪

 

  僕の母ちゃん♪

 

    赤玉ポートワインのヘビーリピーターっす☆彡

 

      まぁー。母ちゃん到着したてのワイン♪

 

       開けてましったよっ♪

 

    はいっ♪  (v^-゜)♪

 

 まぁー。赤玉ポートワイン…割れ物注意の比較的大物☆彡

 

    配達業者Amazonに任せずっ☆彡

 

     安全確実パーフェクトなっ☆彡

 

      クロネコヤマトに任せてるのかなっ??

 

       『用心深いのは良い☆彡』

 

    っーことっす♪   はいっ♪

 

       ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

そーーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    トップにダリアの写真を貼ってますが☆彡

 

       またかよっ!!って思われる方も(汗💦

 

         許してやって下さい……。。

 

       この下もっ☆彡

 

    同じ世羅高原農場で撮った写真っす☆彡
 

 

    この下はダリアじゃないですよっw(汗💦

 

 

撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

 ああ。。。そうそう。。。。

 

  毎回書いてますがっ……。。。

 

   前にも貼ってた写真だったらすみまっせんw(汗💦

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*