淡い気持ちになれるっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今日の話題はねっ☆彡

 

   タイトルっ☆彡

 

    『淡い気持ちになれるっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   何の事かと申しますと☆彡

 

 11月11日っ☆彡

 

   深夜2時4分から放送されたっ☆彡

 

    新海誠監督のっ☆彡

 

     『言の葉の庭』を録画しててっ☆彡

 

    3年前ぐらいにも観たのですがっ☆彡

 

     本日……鑑賞してっ☆彡

 

    何気に新たな感想を書こうって思いましたっ☆彡

 

             ↓踏めます♪

     『言の葉の庭・オフィシャルサイト』

 

       オフィシャルサイト内にもっ☆彡

 

        予告動画はあるのですがっ☆彡

 

     一応…。。。YouTube動画貼ります☆彡

 

 

 

    感じた事を思うまま書きます☆彡

 

    まずは映像美っ☆彡

 

    半端なく凄いっ☆彡

 

    流石は新海誠監督作品だけのことはある☆彡

 

    映像自体と映像の動き素晴らしすぎる☆彡

 

    特に列車が走ってるシーンとかっ☆彡

 

    雨が降ってるシーン☆彡

 

      この作品は雨のシーンが多いのです♪

 

    雨の降ってるシーンは本当の雨よりも☆彡

 

     半端なく雨らしいシーンに出来上がってますね☆彡

 

       半端なく綺麗です☆彡

 

 ※ここからネタバレ有り、

 

       まだ観られてない方は読まない方が良いかと※

 

 

   それから15歳男子高校生っタカオとっ☆彡

 

       27歳の女性教師っユキノ☆彡

 

    お互いが段々と惹かれ合っていく行程っ☆彡

 

     ちみつなストーリー設定っ☆彡

 

   映画自体は46分ぐらいで長すぎず短すぎず☆彡

 

    この映画のストーリーに丁度いい長さっ☆彡

 

     中盤までは淡々と進んでいくストーリー☆彡

 

   それがっ☆彡

 

     ユキノが☆彡

 

       タカオの学校の先生だとわかってから☆彡

 

   少々……映像自体の色合いが変わって来た気がした☆彡

 

    ユキノが学校を辞めることっ☆彡

 

     タカオは初めてユキノの部屋に雨宿りで来てっ☆彡

 

    知らず…お互いの思いが心の中でシンクロしたっ☆彡

 

     でもタカオは雨の中出てゆく……。。

 

       追いかけるユキノ……。。

 

        ここのやり取りが名シーンです☆彡

 

   ここから飛ばします☆彡

 

     クレジットが流れ☆彡

 

       最後に……。。

 

     ハッピーエンドを匂わせるシーンがありました☆彡

 

      僕はかなり安心した気分になり☆彡

 

      僕は『やっぱ良い映画だったなぁーっ』

 

   っーめっちゃ思いましった♪

 

     僕自身…以前…数年前に観てましたがっ☆彡

 

       途中までしか覚えてなかったです☆彡

 

    今回…観直して感動しました♪

 

      僕はマジで淡い気持ちになれましたっ☆彡

 

        永久保存版ですねっ♪

 

     はいっ♪  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

そーーんな感じで写真を1枚貼ります☆彡

 

  昨日……。。チューリップ三昧でしたがっ☆彡

 

    トップの写真を見ればわかると思いますがw(汗💦

 

     今夜もチューリップ三昧です(爆💦

 

 チューリップ以外の物を貼れよーーっ☆彡

 

  っー声が聞こえてきそうですが…。。。

 

          そこは無視でっw(爆💦

 

   もう1枚…チューリップ☆彡

 

 

 昨日はチューリップを3枚貼りましたがっ☆彡

 

   今日は2枚でっ☆彡

 

撮影場所 世羅高原農場っす☆彡

 

撮影カメラはどちらもっ☆彡

 

     SONY の一眼レフカメラ α-330っす♪

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版

 

    っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

    はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*