昔話っ☆彡小学校4年生の頃☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『昔話っ☆彡小学校4年生の頃☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   昔…昔…。。。僕が小学生のっ☆彡

 

    4年生頃だったかっw?

 

     瀬戸内海の島へっ☆彡

 

      大勢の生徒たちとっ☆彡

 

    夏合宿に行ったのよねっ☆彡

 

      確か……2週間ぐらい?だったかっ☆彡

 

  でまーっ

 

     海で泳ぐ水泳の時間もあってーっ☆彡

 

       まぁー。僕は少々泳ぐのはっ☆彡

 

        苦手じゃったんでっすが☆彡

 

     まぁー。海に入って泳ぐよねっ☆彡

 

     でまーっかなりな日にちっ☆彡

 

      泳いでたんじゃけどねっ☆彡

 

       だいぶ経ってっ☆彡

 

     僕の右足の弁慶の泣き所だったかっw?

 

       何か腫れてきてたんよねっ☆彡

 

   でまーっこれってーっ☆彡

 

      弁慶の泣き所付近にっ☆彡

 

        膿が溜まったらしゅーてっ☆彡

 

      合宿が終わって病院に行ったら☆彡

 

    病院の先生がっ☆彡

 

     僕の右足の弁慶の泣き所っ☆彡

 

       メスで切って膿を出してくれたんじゃけどっ☆彡

 

     多分…局所麻酔はっ☆彡

 

      してくれてたんじゃって思うけどっ☆彡

 

    そん時はあんまり痛くなかったんじゃけどっ☆彡

 

      麻酔が切れてきた頃……。。。

 

    かなーーーり痛くなってきましったw(汗💦

 

     先生曰く……。。。

 

      海の中でばい菌が入ったんじゃないかって…。。

 

       言われてましった☆彡

 

     病院には何回か通いましった☆彡

 

 あと……この合宿ではもう1個っ☆彡

 

     痛かった思い出がっ☆彡

 

   夏場じゃけんさーっ☆彡

 

     子供達もめっちゃおったし☆彡

 

      夜にっ☆彡

 

    2回ぐらい花火した記憶あるねんよっ☆彡

 

     でまーっ花火が終わってっ☆彡

 

    自分の宿舎にねっ☆彡

 

     何名かでふざけながら帰って行ってて☆彡

 

      島じゃけんさーっ☆彡

 

     明かりがあんまりなくてねっ☆彡

 

      子供同士ふざけながらじゃったんでっ☆彡

 

    明かりが届いてないっ☆彡

 

     宿舎の影の部分に走りこんだんよねっ☆彡

 

       したらっw

 

    いだだだだだだだだっ!!!!!!!!

 

          ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

     僕は……。。。

 

      ビーチサンダルじゃって……。。

 

     そのビーチサンダルでっ☆彡

 

       5寸釘を踏み抜いたんでつw(爆死💦

 

      根元までは入らなかったけどっ☆彡

 

       めっちゃめちゃ痛かったっすw(爆死💦

 

           w( ̄△ ̄;)w

 

       五寸釘があった辺り……。。

 

        木材が投棄されてたんよねっw(汗💦

 

      仲間が大人の方を呼んでくれてっ☆彡

 

       釘も抜いて頂いてっ☆彡

 

       肩を借りて宿舎に戻り☆彡

 

     とりあえず治療して足が痛いままw(汗💦

 

       眠りについた記憶ありっ(爆死💦

 

  ただまぁー。この合宿……。。。

 

   悪い事ばっかでもなくっ☆彡

 

    合宿の最終日近くにっ☆彡

 

     みんなで島の山を山登り☆彡

 

  したらねーっ☆彡

 

    山頂近くから海を見たらっ☆彡

 

     自衛隊の潜水艦が航行してるのを見た記憶あり☆彡

 

      かなーり鮮明な記憶っす☆彡

 

    天気も凄く良くて絶景でしった☆彡

 

     はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   トップにもチューリップの花の写真を貼ってますが☆彡

 

     あと…もう2枚チューリップ☆彡

 

   チューリップばかり張るな!!

 

 っー声が聞こえてきそうですが……ご容赦をっ☆彡

 

 

 

3枚ともっ☆彡

 

  撮影場所はっ世羅高原農場っ☆彡

 

撮影カメラは3枚ともっ☆彡

 

 SONY の一眼レフカメラ α-330っす♪

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*