素晴らしい出来っ☆彡トップガン・マーヴェリック☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  題名を見るだけで分かりますよねっ☆彡

 

   そう……。。

 

 『素晴らしい出来っ☆彡トップガン・マーヴェリック☆彡』

 

そーーーーーなんですよぉー♪

 

  11月1日に僕のマンションに到着してたっ☆彡

 

   『トップガン・マーヴェリック』

 

     4K UHD HDR Blu-rayソフト☆彡

 

 

  ようやっと鑑賞しましった☆彡

 

 

    F18での空中戦も凄かったっす☆彡

 

      なんていうか……。。。

 

    素晴らしすぎてケチをつけるとこがないっ☆彡

 

     前作からのストーリーの引っ張りもありっ☆彡

 

      それもまた良いっ☆彡

 

  このトップガン・マーヴェリック☆彡

 

    F18に乗る俳優の方達はっ☆彡

 

     実際にF18に乗ってる☆彡

 

 何でもF18に乗るには2年間の訓練をっ☆彡

 

   本当は受けないとイケないらしぃーのだがっ☆彡

 

      F18に乗る俳優さん達はっ☆彡

 

        訓練は半年で済ませたとのことっ☆彡

 

    その辺りはっ☆彡

 

      この下に貼るYouTube内でもあるかもっ☆彡

 

        ただ19分ありますw(汗💦

 

         長いです☆彡 時間のある時に観てね☆彡

 

 

  それから確か先日のブログにも貼ったと思う☆彡

 

『トップガン マーヴェリック』ファイナル予告(吹き替え版)

 

     こちらは約2分半ぐらいっす☆彡

 

         気楽に観てねっ☆彡

 

 

  とにかくっ☆彡

 

     この『トップガン・マーヴェリック』

 

        リアル感が半端なくあります☆彡

 

    ストーリーの疾走感っ☆彡

 

  この『トップガン・マーヴェリック』はっ☆彡

 

   前作の『トップガン』を観てから観るのが最高っ☆彡

 

 っーーーてっ……。。。観てる人ばっかよねっw?(汗💦

 

   とにかく僕的にもっ☆彡

 

     今回の『トップガン・マーヴェリック』もっ☆彡

 

        大絶賛っす☆彡

 

 しかしまー。。。世の中は広いですからっ☆彡

 

     前作のトップガンを観てない方もおられるかもっw?

 

      この『トップガン・マーヴェリック』をっ☆彡

 

     観る前に『トップガン』を観ましょう☆彡

 

      少々……。。古さはあるもののっ☆彡

 

       『トップガン・マーヴェリック』の為っす☆彡

 

 ただ以前…『トップガン』のBlu-rayディスクとかでのっ☆彡

 

    トム・クルーズの吹き替えでっ☆彡

 

     俳優の『塚本貴文』さんが吹き替えされてるw

 

      『トップガン』は避けましょう☆彡

 

   イメージと合わない似合ってない吹き替えですのでっ☆彡

 

      観るのが嫌になってしまいますから☆彡

 

       僕は30分で脱落しましたっw(汗)

 

   最近…発売された『トップガン』の4Kバージョンはっ☆彡

 

     吹き替えが2パターンで入っていてっ☆彡

 

      そっちは二人とも安定の吹き替えです☆彡

 

    Amazonとか楽天とかとかでっ☆彡

 

      前作の『トップガン』の4Kバージョンとっ☆彡

 

    今回の『トップガン・マーヴェリック』の4Kとっ☆彡

 

      セットでも売ってますね☆彡

 

        2作まとめて4Kで購入するのもありですね☆彡

 

    特に前回の『トップガン』を観られてない方々☆彡

 

     2作まとめて4K UHD HD HDR でっ☆彡

 

      セットで揃えるってねっ☆彡

 

      ともかくっ☆彡

 

   『トップガン・マーヴェリック』はっ☆彡

 

       最高です☆彡

 

         太鼓判押します☆彡

 

      ちょい公式サイトへのリンクも貼っときます☆彡

         ↓    ↓ 踏めます♪

      映画『トップガン マーヴェリック』公式サイト 

 

   いあいあーマジでっ☆彡

 

     『トップガン・マーベリック』☆彡

 

        大絶賛できます☆彡

 

  とにかくっ サイコー!!です☆彡

 

    これを読まれててっ☆彡

 

      まだ観られていない方っ☆彡

 

        鑑賞して歓喜の渦へと入っていきましょう☆彡

 

     はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    トップにもダリアの写真を貼ってますが☆彡

 

      もう1枚貼ります☆彡

 

 

  先月の10月26日にっ☆彡

 

    世羅高原農場へ母ちゃん連れてっ☆彡

 

     1カ月半遅れのバースデードライブでっ☆彡

 

      世羅高原農場へ行った時の写真っす☆彡

 

撮影カメラはっ Panasonic の コンデジ

 

     LUMIX  DC-TZ95 っす☆彡

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡   (v^-゜)♪

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!