流血騒ぎっw(爆w☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『流血騒ぎっw(爆w☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   流血騒ぎって言ってもっ☆彡

 

    ここ最近の話ではないんでっ☆彡

 

  思い出しブログっす♪

 

   確か…あれは…約10年近く前だったかっw?

 

    まぁー。僕は一人住まい歴がっ☆彡

 

     長いじゃないっすか☆彡

 

  その流血騒ぎの日っ☆彡

 

    朝方……起きてっ☆彡

 

     さーーてっ☆彡

 

    朝ごはんを作ろうって思って☆彡

 

  まぁー。僕はまだまだ寝間着でっ☆彡

 

    実はまぁー。靴下も履いてたのでっすが☆彡

 

     キッチンで料理をしようって思いっ☆彡

 

       準備してましった☆彡

 

  昔すぎて何を作る予定だったかっ☆彡

 

    覚えてないのでつが☆彡

 

      たまったま包丁をっ☆彡

 

    まな板の上に置いてたのでつが☆彡

 

  その置いた包丁………。。。

 

    かなーーーり僕の身体よりの方に置いててっ☆彡

 

     料理をはじめた僕っ☆彡

 

   たまったま手だったかなっw?

 

     まな板に手が当たってっ☆彡

 

      まな板が揺れてっ☆彡

 

   包丁がっ☆彡 包丁がっ☆彡

 

     床に落ちたのでしw(汗💦

 

      落ちたとこには……。。

 

    僕の足の甲がありましったw(爆死💦

 

      僕の足の甲に衝撃がっ☆彡

 

    今でも忘れない……。。。ゴンッ!!

 

   っー音っw☆彡

 

    僕の甲に包丁の固い部分が当たりましった☆彡

 

     その直後にっ☆彡

 

      包丁のどこが僕の甲にっ☆彡

 

       当たったか判明っ☆彡

 

    マジでっ!! 足の甲にっ!!

 

      刺さるように落ちてたのですw(爆死💦

 

            ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

       包丁は跳ねて飛んで行きましったw☆彡

 

    直後……。。。

 

      靴下を履いてた僕の足の甲からっ☆彡

 

        ぶしゅーーーーーっ!!

 

   っー感じで噴水のように血が吹き出ましたっw(爆死💦

 

            w( ̄△ ̄;)w

 

    っかっか……。。。

 

      右足の甲の流血っw☆彡

 

   僕はすぐにキッチンシンクに置いてたタオルをっ☆彡

 

     手に取り……。。。

 

       止血しようと思いましった☆彡

 

     しかし流血ぶしゅーーーーっ!!

 

       タオルで止血してた時っ☆彡

 

     しばし時を待ちっ☆彡

 

       流血が止まってないかっ☆彡

 

        タオルの横から見るにっ☆彡

 

     流血は止まらないっw

 

       多分……包丁が刺さる感じでっ☆彡

 

     僕の足の甲に当たったんだろうねっw☆彡

 

      しばし…しばし…待つも…。。。

 

     流血が止まる気配なし……。。。

 

          (T▽T)アハハ

 

     右手でタオルで止血してるから……。。

 

      ちゃんと歩くこともできない……。。

 

        ( ̄-  ̄ ) ンー……。。。

 

     どうしよう………。。。

 

       流血が止まらないことには……。。

 

     何もできない……。。。

 

      右手で右足の甲を持ってるから……。。

 

    僕の身体はほぼ丸まったまま……。。

 

      動けない……。。。

 

    流血……止まらない……。。。

 

     ブラッディー……。。

 

   考えましたっ☆彡

 

    手元には携帯はなかったですが。。。

 

     少し先には……。。。

 

   一般回線の子機があるっ☆彡

 

      決心しましった☆彡

 

   子機を何とか手にして119番するんだっw☆彡

 

     右手は止血したままでっ☆彡

 

   ゆっくり転がるように……動き……。。

 

     牛歩戦術でしったが☆彡

 

       何とか子機を手にしてっ☆彡

 

     申し訳ない気持ちはあったのでつが☆彡

 

      119番させて頂きました。。。

 

   だって……いつまで経っても……。。。

 

     流血が止まらないからっ☆彡

 

      ちゃんと動くことができないっ☆彡

 

     119番したらっ☆彡

 

      救急車がっ…約7分ぐらいで来たような…。。

 

    でっ☆彡

 

     何とか玄関のカギは開けてっ☆彡

 

    救急隊員の方が我が家に入場っw(爆💦

 

     隊員の方が状況判断されてっ☆彡

 

      僕はおんぶされて整形外科にっ☆彡

 

    連れてって頂きましった☆彡

 

     まぁー。整形外科ではっ☆彡

 

      そっこーで縫ってもらいましった☆彡

 

   そうそう……流血してた部分っ☆彡

 

    だいたいの位置はっ☆彡

 

      右足親指の根本の上の方でしった☆彡

 

     その後……数度……整形外科にっ☆彡

 

       通いましったがっ☆彡

 

     まぁー。無事に治りました☆彡

 

   救急隊員の方ありがとー♪

 

   整形外科の先生ありがとー♪

 

     ただ思ったのは……。。。

 

      歩けなかったとはいえ……。。。

 

  僕レベルの怪我で救急車を呼んでも良かったのだろうか。

 

       ( ̄-  ̄ ) ンー?

 

   他には手はなかったのかなぁー?

 

    っーてっ思いましった☆彡

 

     どうなんでしょうねーっ☆彡

 

      まぁー。歩けなかったしね……。。。

 

    はいっ☆彡   |д・) ソォーッ…w

 

  その後は包丁は落ちるような所にっ☆彡

 

    置かないように気をつけてまっする☆彡

 

      当然ながらでつが☆彡

 

    はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   そーとー昔ネタを書きましたがっ☆彡

 

     これを読まれてる皆さんはっ☆彡

 

      どー思われましたかねっ?

 

    はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

  トップにも写真を貼ってますが☆彡

 

   もう1枚……写真を貼りますっ☆彡

 

 

 どちらの写真もっ☆彡

 

   最近……貼りまくってるw(汗💦

 

     6月26日撮影っ☆彡

 

  世羅高原農場にてっ☆彡

 

    撮影カメラはっ Panasonic の コンデジ

 

       LUMIX  DC-TZ95  っす☆彡

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*