なんとなく面白そうっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『なんとなく面白そうっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますとっ☆彡

 

   先週の金曜ロードショーでっ☆彡

 

    新海誠監督のっ☆彡

 

     『君の名は。』がっ☆彡

 

       放送されましった☆彡

 

 

  まぁー。僕はっ☆彡

 

     4KBlu-rayもセットのっ☆彡

 

       Blu-rayBOX を持ってるんでっ☆彡

 

     ほとんど観てはないのでつが☆彡

 

   告知でっ☆彡

 

    新海誠監督の新作が12分ほどっ☆彡

 

     放送されるそうでっ☆彡

 

      『君の名は。』が終わる少し前から☆彡

 

        テレビをつけましった☆彡

 

    『君の名は。』が終わりっ☆彡

 

      新作の12分の放送がはじまりましった☆彡

 

    新作の題名っ☆彡

 

      『すずめの戸締まり』☆彡

 

 

      映画『すずめの戸締まり』公式サイト

          ↑ 踏めます♪

 

        YouTubeの予告編っ☆彡

          ↓   ↓

 

      最初の12分ちゃんと観たのでつが☆彡

 

        なっかなか面白そうな感じでしった☆彡

 

      予告編も観ましたがっ☆彡

 

        やっぱなっかなか面白そうな感じっした☆彡

 

         11月11日公開みたいでつね☆彡

 

   まぁー。僕は僕のブログの読者の方達はっ☆彡

 

      ご存じの方も多いかもしれまっせんが☆彡

 

       僕は映画館に行かない人です☆彡

 

        お尻が痛くなって耐え難いからっすw(汗💦

 

     まぁー。そんな感じでっ☆彡

 

      この『すずめの戸締り』もっ☆彡

 

       Blu-rayの発売待ちかとっ☆彡

 

        はいっ♪ ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

     多分……。。僕はBlu-rayディスクをっ☆彡

 

       買うと思いまっする☆彡

 

        読者の皆さん…ネタバレ無しよっ(笑)

 

     新しい新海誠監督の新作っ☆彡

 

       楽しみが1個増えましったね☆彡

 

        はいっ♪  (v^-゜)♪

 

そーーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   トップの写真はっ 秋でそ♪

 

    撮影カメラはっ SONY っの一眼レフカメラ

 

              α-330っす♪

 

     この下にも写真貼りますっ☆彡

 

 こちらは先日のっ☆彡

 

   母ちゃんのバースデードライブでのっ☆彡

 

     世羅高原にての2枚っ☆彡

 

 

 撮影カメラはっ Panasonic の コンデジ

 

       LUMIX  DC-TZ95  っす☆彡

 

  ああ。。。そういえば母ちゃんと言えばっ☆彡

 

   昨日……母ちゃんにコロナワクチンのっ

 

         5回目の接種券が届きましった☆彡

 

    昨日……ネットで早々に予約っ☆彡

 

      ただ一個…気になる点…。。。

 

    ファイザーなのでつが。

 

      オミクロン株 

        BA.1  と。

        BA.4-5 が選べたのでつが。

 

     母ちゃんの予約を BA.4-5  を選んだのですが。

 

       問題ないのかなっ?

 

        っーて少々脳裏をよぎってます。

 

     まぁー。問題なければ良いのですが。 はいっ☆彡

 

   あっ ちなみに僕の4回目もすでに終わってまふ♪

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版     

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   (v^-゜)♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*