どこまで行くんだろーっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『どこまで行くんだろーっ☆彡』

 

 っー話題っす♪

 

  その前にトップの写真っ☆彡

 

   九州の宇佐神宮にて撮影っ☆彡

 

    この下の写真は宇佐神宮から続いて行った☆彡

 

     金鱗湖の写真っ☆彡ちっちゃいお月様が見えます♪

 

 

 この2枚は相変わらずだったっ☆彡

 

  京都の伯父さんと母ちゃんとのっ☆彡

 

   九州ドライブ旅行の時のっ写真っす☆彡

 

 撮影カメラ SONY の 一眼レフカメラ α-330っす♪

 

        はいっ♪

 

さてさてこっからがっ☆彡

 

   今回の日記の題名の話題っす☆彡

 

 そーなんすっ☆彡

 

  好きだった漫画っ☆彡

 

   『鋼の錬金術師』

 

 

 それからーっ☆彡

 

   原作を追い越しちゃったっw☆彡

 

    アニメの話は置いといてっw☆彡

 

 原作漫画の終了にドンピシャで合わせたアニメ☆彡

 

  『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』

 

 

    めっちゃ面白かったっす☆彡

 

  僕的にはっ☆彡

 

    ここで終われば良かったんじゃw?

 

     っー思ったんすけどっ☆彡

 

 にゃにゃにゃーーんとの実写映画化っ☆彡

 

 

   コケましたよねっw実写版映画っ☆彡

 

     それなのにっwそれなのにっw

 

       実写版映画っ☆彡

 

    2作目…3作目まで作りましたねっ☆彡

 

     つい最近の話題っす☆彡

 

   僕はまだ2作目&3作目を観てないのでっ☆彡

 

    何とも言えないのでつが☆彡

 

     成功作品だったのでしょうかw??

 

  かと思ったらっ☆彡

 

   少し前に入った情報っ☆彡

 

    鋼の錬金術師が舞台になるw☆彡

 

          w( ̄△ ̄;)w

 

      舞台…公式サイト

       ↓   ↓

     舞台『鋼の錬金術師』 - マーベラス
 

    ハガレンの世界を舞台ってw(汗💦

 

     表現方法がめっちゃ難しそうw(汗💦

 

      観たいとは思う気にはほぼならないがっw(爆💦

 

    恐いもの見たさはw少しはあるかもっw(爆💦

 

      お金を払う気にはならないがっw(爆死💦

 

   このブログを読まれてる方でっ☆彡

 

     ハガレンのファンの方もおられるはず☆彡

 

      ファンの方…舞台化……。。。

 

       どー思われますw??

 

         ( ̄-  ̄ ) ンー☆

 

   本当…ハガレンこと鋼の錬金術師…。。。

 

     原作漫画  アニメ  実写映画……。。

 

      そして今度は舞台……。。

 

    どこまで行くんでしょうね~~……。。。☆彡

 

      はいっ♪  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

  あっ ちなみに僕はっ☆彡

 

    原作漫画は全部持ってます☆彡

 

     それからっ☆彡

 

    原作通りに終了したアニメも☆彡

 

      Blu-rayBOX  も持ってます☆彡

 

 それから恐いもの見たさで……。。

 

  観てなかった実写版映画っ……。。。

 

   コケてる噂は知ってましたが……。。

 

    実写版映画第一作のBlu-rayも持ってます☆彡

 

     実写版映画に関しては……。。

 

      少々……購入に失敗したかも?

 

       っー感想っす☆彡

 

    はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   写真を2枚貼ります☆彡

 

     少し前の写真ですがっ☆彡

 

 世羅高原農場にてっ☆彡

 

   撮影カメラはっSONY の 一眼レフカメラ α-330っす♪

 

 

  今日から11月っ☆彡

 

   かなりなものが☆彡

 

    値上げになっていってる11月でもありますが☆彡

 

  この値上げも先が見えないですねっ☆彡

 

   値上げもどこまで行くんだっ☆彡

 

      っー感じっすね☆彡

 

    この11月がっ☆彡

 

      極力晴れやかな一ヵ月になるように祈り☆彡

 

     青空をバックにチューリップですっ☆彡🌷

 

 そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす☆彡  良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*