ミッション未wコンプリートw(爆死w☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ☆彡

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『ミッション未wコンプリートw(爆死w☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  トップの写真だけ見たらっ☆彡

 

   ミッションコンプリートっ☆彡

 

    したような青空の写真でつがっw☆彡

 

 実はっ☆彡実はっ☆彡

 

  昨日…話題に出したミッションw☆彡

 

   母ちゃんの生まれてからの現在までのっ☆彡

 

    戸籍謄本を取ってくるミッション☆彡

 

     コンプリートならずw(爆💦

 

   まぁー。僕は車でっ☆彡

 

    西区役所に行ったわけですよぉーっ☆彡

 

     昨夜の電話の女性の助言に従いっ☆彡

 

  まずはまぁー。僕の住民票を取りましった☆彡

 

   そっから母ちゃんの戸籍を遡るためっす☆彡

 

    まぁー。住民票も取れてっ☆彡

 

     母ちゃんの戸籍も遡れましった☆彡

 

      遡れたのは良いのでつがっ☆彡

 

    母ちゃんの戸籍……。。。

 

     たまげたことにっ☆彡

 

      大昔に……。。。

 

     江田島ってゆー所に行ってるとのことっw(汗💦

 

      西区役所ではっw☆彡

 

     江田島での戸籍が取れないっw(爆死💦

 

   それからーっ☆彡

 

     江田島での戸籍も何通あるかっw

 

      わっかんないっw(汗💦

 

    ちなみに西区役所だけでもっ☆彡

 

     取れた戸籍はっ☆彡

 

       5通っ☆彡

 

     職員さんが言われるにっ☆彡

 

      江田島に何通あるかわからないとの事っ☆彡

 

   しっかし……。。。

 

     母ちゃんは江田島に住んだ事はないっ☆彡

 

  僕が江田島でぴーーーーーんって来たのがっ☆彡

 

     親父は江田島生まれっ☆彡

 

   あくまで推測じゃけどっ☆彡

 

     当時…親父の戸籍が江田島にあって☆彡

 

      そん時に母ちゃんと結婚してっ☆彡

 

    母ちゃんは住んだ事ない江田島にっ☆彡

 

     戸籍が行ったのではないかな???

 

       っとw?  ( ̄-  ̄ ) ンー??

 

   でまーっ☆彡

 

     親父が死んだときにねっ☆彡

 

      ドライブがてら母ちゃん連れてっ☆彡

 

       親父の戸籍を取るためにっ☆彡

 

    母ちゃんと二人でっ☆彡

 

      江田島の市役所に行ってるのよっ☆彡

 

 っーことでっ☆彡

 

    母ちゃんの全戸籍を揃えるにはっ☆彡

 

     ドライブがてら江田島に行くか☆彡

 

      郵送で依頼するかっ☆彡

 

  っー二択っ♪ っーことっす☆彡

 

    でまー区役所の窓口ではっ☆彡

 

     郵送で依頼するかっ☆彡

 

      ドライブがてら行くかっ☆彡

 

    どっちでも対応できるよーにしてもらいまつた☆彡

 

     でまーっ☆彡

 

      帰ってきてっ☆彡

 

       母ちゃんちに寄ってっ☆彡

 

    母ちゃんの答えはすでにわかってたのだけどっw☆彡

 

      郵送で取り寄せようか?

 

       それとも一緒にドライブがてら行く?

 

    っーゆーたらっ☆彡

 

      母ちゃん……。。。即答っ☆彡

 

       『ドライブ行く!!』

 

   母ちゃん……ドライブ好きだからなぁ~~☆彡

 

     答えを聞かずともわかってたよねっw(爆💦

 

   あーっ☆彡

 

    ちなみに今日取ったっ☆彡

 

      僕の住民票1通とっ☆彡

 

    母ちゃんの戸籍5通っ☆彡

 

      代金……。。。\3,750円…。。。

 

        取られたっw☆彡

 

   僕は金額を聞いて……。。

 

        けっこー高いのねっw(汗💦

 

    っー思いましった☆彡

 

      ただ予想外が1個っ☆彡

 

        paypay 支払いが可能だったことw☆彡

 

  こーいった役所でも…paypay 支払いできるなんてっ☆彡

 

     なんかすっげー時代を感じましった☆彡

 

  そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

     予定では来週あたりに江田島行く予定っす☆彡

 

      江田島に渡るにはねっ☆彡

 

       橋を2個渡れば行けるから便利なんすっ☆彡

 

     片道……。。。2時間ぐらいかかるかもでつが☆彡

 

      そーーーーんな感じでっ☆彡

 

        本日時点ではっ☆彡

 

    ミッション未wコンプリートwでしw(汗💦

 

      はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

  トップにも写真を1枚貼ってますが☆彡

 

   もう2枚貼りますっ☆彡

 

 

  まだ2枚目でしがっ☆彡

 

   実を申しますとっ☆彡

 

    上の2枚の写真はっ☆彡

 

     今は無きコンデジ CASIOの 

 

      EX-Z100 撮影っす☆彡

 

   撮影時期はっ。一応…秋なんすっ☆彡

 

    昔…昔…2008年9月なんっす☆彡

 

      もう一枚っ☆彡

 

  多分…貼った事ある写真でしょうが……。。

 

   まさしく秋の訪れっ♪な写真っす♪

 

    去年の11月撮影っ☆彡

 

     CASIOのっコンデジっ☆彡

 

      EX-ZR3200  にて撮影っ☆彡

 

 

  僕……。。。個人的に……。。

 

   この写真っ好きなんすっ♪

 

     はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

   トップの秋の青空の写真も好きっすよっ♪

 

     夕焼けの写真も好きっすよっ♪

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす☆彡  良ければよろよろ~♪

 

    はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

  ああ。。。そうそう。。。

 

   昨日のブログの僕の写真の年齢当てクイズっ☆彡

 

      クイズはまだ生きてまふw(笑)

 

    はいっ♪    (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*