NHKっ☆出禁っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『NHKっ☆出禁っ☆彡』

 

っー話題っす♪

 

 かなーーり前の話なんじゃけどねっ☆彡

 

     2006年じゃったかっw??

 

   DJ OZMA

 

 

      がね~~~~☆彡

 

    つか…DJ OZMA ことっw

 

       氣志團の綾小路翔っ☆彡

 

     DJ OZMA の名前で歌も出しててっ♪

 

   そのっ♪ DJ OZMA の名前でっ☆彡

 

    NHK の 紅白に出たんよねっ☆彡

 

  『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』っー歌でっ♪   

 

     YouTube のっ PV  ノリノリよっ♪

 

 

 

    ノリノリイケイケが世間で受けてっ♪

 

      紅白出場となりましった☆彡

 

    その本番中~~~~☆彡

 

      歌ってる最中っ☆彡

 

    メンバー皆さん……。。。

 

      洋服を脱ぎだしましったっ☆彡

 

         ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

 そんときの写真っ☆彡

 

 

   w( ̄△ ̄;)w

 

      おおおおぉぉぉーっ☆彡

 

         裸に見えるっw(汗💦

 

   限りなく裸に見えますがっw

 

      実は全身タイツに模様を描いてるだけっw(汗💦

 

でもっ……。。。

 

  ぱっと見……。。。裸っぽく見えちゃいますねっw(汗💦

 

    そこまで精巧に作られたタイツっw☆彡

 

  『安心して下さい。着てますよ』……。。

 

         とは言ってませんがっw☆彡

 

      この紅白は生放送でっ☆彡

 

        全国に放送されまつたっw(汗💦

 

 どーーーーーやら日本中からっ☆彡

 

     非難の嵐のっ☆彡

 

       電話の嵐が鳴り続けたとかっ

 

          鳴り続けてなかったとかっ

 

  その辺りの事は僕も記憶に薄いんすけどっ☆彡

 

    この一件でっ☆彡

 

      DJ OZMA はっNHKが出禁になったらしぃー☆彡

 

 まぁー。これってーっ☆彡

 

   かなーーり有名な話らしぃーんでっ☆彡

 

     知られてる方々も多いって思いまつ☆彡

 

       はいっ♪  |д・) ソォーッ…

 

まぁーっ昔話は置いておいてっ☆彡

 

  ハーバーの写真貼ります♪

 

    観音マリーナホップっす☆彡

 

 暑い…暑い…中。。。少しの涼を求めてっ☆彡

 

   マリーナホップの写真をっ♪

 

 

      マリーナホップで見つけた花っ♪?

 

 

 ちなみに撮影カメラはっ

 

    CASIO のっ コンデジ

 

      EX-ZR3200っす☆彡

 

  ボートとかヨットとか空とか海とか島とか見えたら♪

 

       少しでも涼を感じてほしいですねっ♪

 

    あっw逆かっw(汗💦

 

        暑さを感じてしまうかもっw(爆死💦

 

     申し訳ござらんw m(__)m

 

そーーんな感じでっ☆彡

 

  いつもの恒例っ☆彡

 

    僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

        ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版

 

    っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ♪  (v^-゜)♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 

      てかてか……。。。

 

    今日の広島市は……。。。

 

      雨なのよねっw(爆💦

 

         ( ̄-  ̄ ) ンー☆彡

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*