隠れたっ☆彡名曲っw?☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『隠れたっ☆彡名曲っw?☆彡』

 

 てゆー話題っす♪

 

  これから紹介するっ☆彡

 

   歌のYouTubeっ☆彡

 

    僕は…個人的に…隠れた名曲と思いたいっw☆彡

 

      名曲だと願望する歌っす♪

 

    とりあえず聴いてみて下さいっ☆彡

 

 

 

  そうなんですっ☆彡

 

    谷村奈南のデビュー曲っ☆彡

 

      『Again』っす♪

 

  僕自身はっ♪

 

    谷村奈南のことを知ったのはっ♪

 

      このデビュー曲の『Again』ではなくっ♪

 

    2曲目の『ジャングルダンス』でしった☆彡

 

      『ジャングルダンス』YouTube

 

 

 

    この『ジャングルダンス』の存在を知りっ☆彡

 

      セクシーナイスバディでっ♪

 

    めっちゃ色っぽいっ♪

 

  僕がまぁー。谷村奈南の存在を知ったのはっ☆彡

 

    2曲目の『ジャングルダンス』……。。。

 

      でもこれってーっ☆彡

 

    男性ファンを集めようってゆーのがっ☆彡

 

     手に取るようにわかるっw

 

 でまー。ジャングルダンスがデビューしてからのっ☆彡

 

       2曲目って知ってっ☆彡

 

    デビュー曲が僕的に気になってっ♪

 

       前述の『Again』を聴きましった♪

 

    聴いた感想っ☆彡

 

     『Again』めっちゃ良いじゃんw

 

 まぁー。谷村奈南はめっちゃ美人でスタイル抜群っ☆彡

 

        思うにっ☆彡

 

      美人でスタイル抜群で売りに出すのってっ☆彡

 

       早すぎたんじゃないんっw?

 

   っーてっ僕は思ったりしまっするw

 

      とりあえず『Again』のようなっ☆彡

 

  聴かせる歌から徐々に売り出すべきだったのではっw?

 

    美人でっ☆彡スタイル抜群っ☆彡

 

     そのルートの売り出しは……。。

 

      早すぎる戦略だったのではないのかなっw?

 

   っーて思ってしまう僕でありましったw(汗💦

 

      これを読んでる皆さんっ☆彡

 

       『Again』を聴きなおして下さいっ♪

 

    僕は隠れた名曲になってしまったと思いまつ☆彡

 

      はいっ☆彡   (@'ω'@)ん?

 

 あっ……ちなみに『Again』も『ジャングルダンス』もっ♪

 

       DVDつきCDを購入してまつよっ☆

 

   しまいには……。。

 

     シングルベストまで買ってしまってますw(汗💦

 

      はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

 そーーーーんな感じでっ☆彡

 

    写真でも1枚貼りましょう♪

 

 

 この写真っ☆彡

 

   最近…よく出てくる話題のっ☆彡

 

     僕の帰りしなの公園にて撮影っ☆彡

 

   帰りしななのでっ…w

 

      一眼レフカメラは所持してまってんw(汗💦

 

   CASIO の コンデジ EX-ZR3200 にて撮影っす♪

 

      つかやっぱ思うにっ☆彡

 

    写真の出来上がりはっ…コンデジではっ…。。。

 

      一眼レフカメラには敵いませんねっw(爆💦

 

そーーーーんな感じでっ♪

 

    いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝をっ♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ♪  (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*