いつもながらのめっちゃ美味しぃー♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はね~☆彡

 

  『いつもながらのめっちゃ美味しぃー♪』

 

 っー話題っす♪

 

   僕の住んでる広島市と言えばっ♪

 

    ソウルフードっ♪

 

  広島風お好み焼きっのっ♪

 

    僕が常連の店なのでつがっw

 

  最近…なっかなか行けてなくてっw(汗💦

 

    本日…晩御飯にやっと行けたっ♪

 

  広島風お好み焼き屋さん『ロペズ』

 

    店主のロペズさんはグァテマラ人の方っ♪

 

 日本に来られっ♪

 

   広島のお好み焼き屋さんの名店っ♪

 

     八昌にて修行されてっ♪

 

   奥様のご実家であるっ♪

 

    横川駅からほど近くで営業されてまっするっ♪

 

  僕は本日はっ♪

 

    ガソリンスタンドで洗車してっ♪

 

 その帰りしなにロペズに寄りましった♪

 

   めっちゃ久しぶりにロペズに入店っ♪

 

     僕はロペズに入ったらっ♪

 

   注文しなくても同じメニューで作ってくれるっ♪

 

     肉玉そばっす♪

 

 

  僕はマヨネーズを付けます♪

 

     お好み焼きとマヨネーズは相性がめっちゃ良い♪

 

 

   続々と食べていくっ♪

 

 

   やっぱお好み焼きは鉄板よねっ♪

 

 

  食べながらも食べ終わってもっ♪

 

    奥さんと話しっ♪ロペズさんと話しっ♪

 

      和気あいあいと談笑っ♪

 

 あとっ♪

 

   ここのロペズのお好み焼きってーっ♪

 

     他のお好み焼き屋さんのお好み焼きとはっ☆

 

        一味も二味も違いますっ♪

 

     めっちゃめちゃ美味しぃーすっ♪

 

       めっちゃ旨っ♪ロペズのお好みっ♪

 

 そーーんな感じでっ☆彡

 

    何気にロペズさんを写メっw(爆💦

 

      普通に作ってるとこっ♪

 

 

   こっちを向いて……。。。

 

      何気に携帯に気づいてっ…。。。

 

   少々……。。緊張したw?図っ♪(笑)

 

 

  そーーーんな感じでっ♪

 

     今夜の晩御飯っ♪

 

       めっちゃ美味しいのもあるけどっ♪

 

    ロペズさん&ロペズさんの奥さん&バイト君♪

 

     皆さんとの雑談も楽しかったっす♪

 

       はいっ♪ (v^-゜)♪

 

そーーーーんな感じでっ♪

 

  写真でも貼りましょう♪

 

   少々…季節外れになったのでつがっw

 

    桜の写真を2枚貼りましょう♪

 

 

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ

 

                α-330っす♪

 

   いつの撮影だったかイマイチ定かでなしw(爆💦

 

そーーーーんな感じでっ♪

 

  いつもの恒例っ♪

 

    僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版

 

          っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ♪  (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*