持ち直してるらしぃー☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆

 

  『持ち直してるらしぃー☆』

 

っー話題っす♪

 

  先日の僕のブログっ☆

 

   5月1日分ブログ☆

    ↓  ↓

  『低迷してるらしぃー☆』

 

    のっ続編ブログっす♪

 

  ドラマ『未来への10カウント』

      ↓   ↓

   未来への10カウント公式HP

 

 

     先日っ☆

 

    この『未来への10カウント』

 

      いくら視聴率が下がろうともっ♪

 

    僕は絶対に最終回まで観るってゆーたねっ♪

 

  前回のブログではっ☆

 

   第2話までの視聴率しか出てなくてっ☆

 

     第1話 11.8%

     第2話 10.5% 

 

   っでっ☆

 

     第3話が10%をきるんじゃないかっw?

 

   っー言われてましった☆

 

     でっ…第3話……。。 9.9% でしったw

 

  僕的には面白くっ♪

 

   実は僕はまだ第4話までしか観てなくてっw

 

     第5話は未視聴なのでつがっw

 

      当然っ録画してまっつ♪

 

  したらしたら…。。

 

      第4話 9.6% でしったがっ☆

 

    僕は未視聴のっ第5話っ♪

 

      第5話 10.6%っ♪

 

    10%台にっ♪

 

     持ち直してるじゃっあーりませんかっ♪

 

      流石のキムタクって言っておきましょう♪

 

    あとあとっ♪

 

      共演者のっ♪

 

       満島ひかり

 

 

       内田有紀

 

 

     意外と演技上手なっw

 

       滝沢カレン

 

 

    他にも共演者で素敵な方たちはおられまっすがっ♪

 

     この3名の演技も要注意かもでっすねっ♪

 

      僕的には要注意ってーっ♪

 

     思ってまっするっ♪

 

 僕は内心……。。

 

   未来への10カウント……。。

 

     ラストまでっ☆

 

       高評価でっ♪

 

     駆け抜けて下さいねっ♪

 

  っー思ってまっするっ♪

 

    まぁー。視聴率が絶対じゃないけどねっw

 

      はいっ♪  (v^-゜)♪

 

そんな感じでっ♪

 

  写真でも貼りましょう♪

 

   世良高原農場でのっ♪

 

    チューリップ畑っ♪

 

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ

 

               α-330っす♪

 

 そーーーーんな感じでっ♪

 

    いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

         っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

        はいっ♪  (v^-゜)♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 ※■※追記※■※

 

   ブロ友の rk さん。

 

     お母様のその後の容態等いかがでしょうか?

 

      聞きにくい事かと思いながら。。

 

    僕はずーっと気になってます。

 

     差しさわりない範囲で知りたいと思ってしまう。

 

        僕でした。 

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*