※■追記あり■※こーゆーことっあるんじゃっw初体験っw(汗) | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆

 

   『こーゆーことあるんじゃっw初体験っw』

 

 っー話題っす♪

 

  車ネタっす☆

 

   昨日なのでつがーっ☆

 

    車で一人でスーパーに買い物に行きましった☆

 

 

でねっ♪

 

  帰ってる最中ってかー我が家が近くなってからっ☆

 

   シートベルトの警告音が鳴りだしたっw

 

     えっw   w( ̄△ ̄;)w

 

        なんで鳴ってるっw?

 

   僕は当然シートベルトはちゃんとしてるっw

 

      乗ってるのは僕だけっw(汗。w

 

    一応……一旦……車を止めてっ☆

 

     エンジンも止めてっ☆

 

   シートベルトを抜き差しっw

 

     ついでに乗ってない助手席のも確認っw

 

   エンジンかけたらっw

 

     またもやーシートベルトの警告音っw

 

       どーーなっとるんw(汗💦

 

         ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

  一応その止めた場所っていうのがっ☆

 

    僕のマンションからめっちゃ近くでっ☆

 

      一旦…契約パーキングまで帰ってからっ☆

 

   車から降りずにっ

 

      ディーラーに電話してっ

 

    担当営業の方を指名したのでつがっ

 

      担当営業の方……。。

 

        生憎なお休みっw

 

  しっかたないんでっ

 

     電話に出られた方に相談しましったw

 

 

   したらでつねっ

 

      助手席に物を積んでますか?

 

        的なお話しっ♪

 

  僕はっ あーっ 積んでますが……的な回答っ…

 

    その辺りでからの説明内容をっ

 

       僕的な理解で書きますとっ

 

   『助手席にある程度の重量の物を載せてた場合。

 

     重量センサーで人だと認識してっ

 

      警告音が流れてしまうっ♪』

 

 そー理解しましったw  

 

    事実は少し違うかもしれんけどっw(汗💦

 

  確かに僕はスーパーで買った少し重い物とっ☆

 

    ちょい重いっセカンドバックも置いてましった☆

 

 営業さん曰く

 

   『あーーっそれ仕方ないんです~~。。』

 

     的なお答えっ☆

 

  でまー僕は助手席の物をっ

 

    シート下に降しっ

 

     少し近所を走ってみたところっ

 

       警告音は出ませんでしった♪

 

  なので僕の理解で間違えないのだろうなっ♪

 

     っと♪

 

  あと……あれよねっ思ったのがっ☆

 

    助手席に少々重たい物を載せてもっ

 

     助手席のシートベルトを締めちゃえばっ

 

      この現象は回避できるはずだよねっ♪

 

   っー思いましった♪   はいっ♪

 

 しっかし本当……。。初体験っw(爆💦

 

  車が壊れちゃったのかって思っちゃったよっ(爆)

 

   事実を知ってみれば何でもない事でしった♪

 

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

そんな感じで写真を一枚貼ります♪

 

    花の写真です♪

 

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330.っす♪

 

     場所はいつもな三滝寺っ♪

 

そーーーんな感じでっ♪

 

    いつもの恒例っ♪

 

       僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

             ↓     ↓

          けいの広島ブログ⇒FC2版

 

           っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

         はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

■※追記※■ ちなみに車の写真はスマホ撮影です♪

 

  2018年1月下旬発売スマホ

 

   シャープの AQUOS R compact SIMフリー SH-M06

 

     スマホカメラの画素数は 約1640万画素でし♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*