まだまだ若かった頃の昔話っ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はね~☆

 

   『まだまだ若かった頃の昔話っ☆』

 

 っー話題っす♪

 

  まぁまぁ昔になるんじゃけどねっ☆

 

    当時は僕はバイカーでしってっ♪

 

  HONDA のナナハンに乗ってましって♪

 

たまたまその時っ☆

 

 ナナハンで通勤しててっ☆

 

   朝…会社に着いたんよねっ☆

 

    でまーっ☆

 

      会社に着いてっ☆

 

   ナナハンを脇に停めてっ☆

 

     少し狭い位置でナナハンを降りたのよねっ☆

 

  したらでつねっ☆彡

 

    そんとき少し違和感っ☆

 

       腰に違和感を感じましった☆

 

 僕は内心…。。。

 

    『腰をちょい変な風にこじっちゃったかな?

 

      気をつけないとなっ☆』

 

 っーてぐらいに思ってたんですっがっ☆

 

   デスクワークしててっ☆

 

      1時間も経っただろうかっ?

 

         なんか腰がめっちゃめちゃ違和感っw

 

  だんだんと腰が痛くなってきてっ☆

 

    昼休憩時にはっ……。。

 

     腰が痛すぎて……あぶら汗がっw(汗💦

 

      顔色も土気色っぽくw(汗💦

 

 内心……。。これっめっちゃやばいっw(汗💦

 

  っー思っててっ……。。

 

   たまったまねっ☆

 

    そこの事務所の比較的に近場にてねっ☆

 

 昔っからの幼馴染がやってるっ☆

 

   鍼灸接骨院がある事は知ってたんすっ☆

 

 でっ昼休憩まで待って……。。

 

  上司に鍼灸接骨院に行く旨伝えてっ☆

 

   鍼灸接骨院に行かせてもらいましった☆

 

     行って診てもらったらっ☆

 

  『〇〇さん、ぎっくり腰ですよ。』

    ↑僕の名前っ

 

  っー診断がすぐにおりましってw(汗💦

 

   僕自身…ぎっくり腰の宣告にっw

 

     おったまげーーーっ!!

 

          w( ̄△ ̄;)w

 

     ぎっくり腰って年配がなるイメージが僕にあってんw

 

      その旨言うとっ☆

 

   幼馴染曰く

 

    『若くてもぎっくり腰になったりするんですよ。』

 

  っーお言葉っw

 

      僕はっ内心っ     (・0・。) ほほーっ

 

   『でも〇〇さん、早く来られて良かったですね。

 

      日にちを置いてたら治療するのに

 

           時間がかかったりするんですよ。』

 

  『〇〇さんは今日の今日だから針治療すれば

 

       治療期間は今日・明日ぐらいですよ。』

 

   とのことっ☆

 

      僕自身も内心ホッとしてっ☆

 

  ぶっちゃけ治療期間はほぼ2日間ぐらいでっ♪

 

       完治いたしましった♪

 

    鍼灸の針治療&お香で焼く奴♪

 

       効果がグンバツでしった♪

 

 それからあれなんよね~☆

 

    僕の知り合いとかでもね~☆

 

      体調不良を訴える方とかにねっ♪

 

       鍼灸&お香の治療お勧めしてまっせる♪

 

   現に僕の後にもね~~☆

 

     僕の母ちゃんもぎっくり腰になった際っ♪

 

 幼馴染の鍼灸接骨院を進めてっ☆

 

    行ったら実際に治ったしねっ♪

 

       恐るべし東洋の医術っ♪

 

         はいっ♪   (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

そーーんな感じで写真貼りっ♪

 

   今日は珍しく食べ物ですっ☆

 

      親父が亡くなって数年後っ☆

 

   母ちゃんのマンションでっ☆

 

      母ちゃんと僕と姉ちゃん家族でっ♪

 

        すき焼きでしった♪

 

 

     肉だらけな写真ですませんw

 

        この日はっ☆

 

      いつだったかの元旦でしった♪  はいっ♪

 

  ちなみに撮影カメラはっSONY っの一眼レフ α-330っす♪

 

そーーーんな感じでっ☆

 

    いつもの恒例っ♪

 

       僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

              ↓      ↓

           けいの広島ブログ⇒FC2版

 

           っす♪  良ければよろよろ~♪

 

            はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

         ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*