約一ヵ月ぶりなっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆

 

   『約一ヵ月ぶりなっ♪』

 

 っー話題ですっ♪

 

  何の事かと申しますとっ☆

 

   先月に京都の伯父さんちに行く前にっ☆

 

    親父の墓の墓参りにもっ♪

 

     行ってたんっすけどっ♪

 

 約一ヵ月ぶりな今日っ♪

 

   母ちゃん連れてっ♪

 

    墓参りに行ってきましった♪

 

いつもは昼御飯はねっ☆

 

  近所の吉牛に行くんじゃけどねっ☆

 

   その吉牛がねっ☆

 

    約一か月間ほどお休みしてっ☆

 

     店舗改装中なのですよっ♪

 

 なのでっ☆

 

   今回の昼御飯っ♪

 

    比較的に近所にあるっ♪

 

     『ココス』にっ☆

 

 めっちゃめちゃ久しぶりに入店してっ♪

 

  お昼ご飯となりましった♪

 

   席から見えた景色っ♪

 

     景色とは言えないがっw(爆💦

 

 

 っーーかタブレットが置いてあるのがっ☆

 

    分かるでしょーっ♪

 

 にゃにゃにゃーんと♪

 

   注文はタブレットからの注文とのことっ♪

 

    ココス……進化してるねっw♪

 

お水と手拭きは自分で取りに行って下さいとのことっ♪

 

 でまーっ♪

 

   メニューを色々と見てましてっ♪

 

    母ちゃんはこれっ♪  メニューを写メっw(爆w

 

 

   『ハンバーグコロッケランチ』っす♪

 

     僕はこれっ♪ 再びメニューの写メっw(爆w

 

 

   『ビーフハンバーグステーキ』っす♪

 

      でっ♪  タブレットにて注文っ♪

 

        実際に料理が来るまでっ☆

 

    けっこー待った気がっw(汗💦

 

 でまーっ☆

 

   到着した『ビーフハンバーガーステーキ』っ♪ 

 

             斜め横から写メっ♪

 

 

      真上から写メっ♪w

 

 

   味は悪くはなかったっ♪

 

     まぁー美味しい方には入るかもっ♪

 

        ただーっステーキのボリュームがねっ☆

 

         少し…少ない気がしたっw(爆w

 

 でまーっ☆

 

   食後っ会計に行ってっ♪

 

     paypay支払いでっ♪

 

      って言ったらっ♪

 

  店員さんがこちらのカードは持ってません?

 

  っーてカウンターに並んだカードの写真っ☆

 

    よく見たらっ☆

 

      楽天ポイントカードもあってーっ♪

 

   『あーっ楽天ポイントカードあります。』

 

     っーてっ楽天ポイントカードを探しw(爆w

 

        (微妙に時間かかったw(爆w

 

 でまー楽天ポイントももらいっ☆

 

     paypay支払いしましった♪

 

それからーっ♪

 

    墓参りに母ちゃんと向かいましってーっ☆

 

      途中……片側2車線のバイパスにてっ☆

 

        渋滞に遭遇っw

 

  なにゆえバイパスでっw?

 

   事故とかでは?って思ってましたが……。。

 

    かなーーり長時間……。。

 

      トロトロ行きましったっ……。。

 

   人によっては時間がない人もおられるだろうから。

 

      そーゆー人にはかなわないよねっw

 

   っー思いながらも延々と渋滞っw

 

     かなーり行ってトンネル内で……赤い光がっw

 

  あーーっ☆

 

     トンネル内でっ事故w?

 

       おまわりさんが片側一車線にしてっw

 

    皆を誘導してるっw

 

      僕も通りながらーっ

 

   よーく見たのだけどっ……。。

 

     でっかいトラックを…。。

 

      レッカー車でレッカーされてる状況っw?

 

    事故w?故障w?

 

      よくわかんないけどw

 

       これが原因なのねっw(汗w

 

   トンネル内にはパトカーが3台くらいいましったw

 

まぁー。微妙に波乱気味なっw?

 

       お墓参りっw(爆w

 

 でっ☆

 

    親父のお墓に到着っ♪

 

     親父の墓っ♪  写メっ♪

 

 

   今日はあいにくな曇り空っ☆

 

      3方向の景色っ☆

 

 

  ねーっ めっちゃ曇り空っw(汗w

 

    お天気が良かったら最高の景色なんすけどっw(汗w

 

      残念でしった♪

 

 そーーーんな感じでっ☆

 

     バイパスでの渋滞とかっ☆

 

       昼御飯を食べる際の時間とかっ☆

 

        かなーーり時間を食っちゃってっw

 

    他のとこへドライブとかもっw

 

       無理でしったw

 

   渋滞もそうだけどっ☆

 

     昼御飯もおっきいよねっ☆

 

       いつもの吉牛と比べてっ☆

 

    半端なく時間がかかってるっw(汗💦

 

      吉牛さん早く改装オープンしてっ♪

 

  っーめっちゃ思いまっする♪

 

      はいっ♪  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

 そーーんな感じで写真貼りっ♪

 

 

 

   チューリップっす♪

 

      場所は世羅高原農場っ♪

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラっ α-330っす♪

 

  そーーーんな感じでっ♪

 

    いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

             ↓     ↓

          けいの広島ブログ⇒FC2版

 

        っす♪  良ければよろよろ~♪

 

   長い文章…ここまで読んで頂いた方々っ♪

 

     めっちゃありがとうございまっする♪

 

       はいっ♪    ( v^-゜)♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*