事前調査すべきでしったw(汗 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 

 今夜の話題はねっ☆

 

  『事前調査すべきでしったw』

 

っー話題っすっ☆

 

  何の事かと申しますとっ☆

 

   アニメ映画の話題っすっ☆

 

     作品っ☆

 

 『ルパン三世 VSコナン THE MOVIE』っす☆

 

 

  以前……。。

 

    このブログ上でっ☆

 

     確か‥‥ルパン三世カリオストロの城のっ☆

 

      4K Blu-rayの話題をした時じゃったってーっ☆

 

       思うんすけどっ♪

 

 コメントでっ♪

 

  『ルパン三世 VSコナン THE MOVIE』をっ♪

 

   お勧めな映画ってー☆

 

     書かれてくれた方がおられてっ☆

 

       僕はまぁー。

 

        コメ返でっ♪

 

   機会があれば観てみますねっ♪

 

      的に書いたって思うんじゃけどねっ♪

 

  実際……。。

 

   少し前に観る機会がありましって……。。

 

でも。

 

  実は…僕は…名探偵コナンをっ☆

 

     自慢じゃないがっ☆

 

   一度も見たことがないんっすw(汗💦

 

 でまーっ☆

 

  一応…ラストまで観たのでつが。

 

   内容がチンプンカンプンっw(汗💦

 

 でまー。知り合いに聞いてみたところ……。。

 

  名探偵コナンってーっ☆

 

   どーやら設定上……。。

 

     特殊な設定があるみたいなねっw?

 

  僕は……。。

 

   名探偵コナンを一度も見たことが……。。

 

     ないんでっw(汗w

 

  その独自の設定を知らないままっw

 

   映画を観たわけでっw(汗💦

 

    知り合いに設定を聞いて……。。

 

      僕は……。。

 

        (・0・。) ほほーっ

 

  っーことになりましったw(爆死💦

 

こりゃー。

 

  コナンの設定を事前に調査しとくべきだったなっw

 

   ってゆー感じの後悔でしったw(汗💦

 

    お勧めしてくれた方にも悪かったし。

 

     映画を楽しめなかった僕も…。。

 

     何気に損をした気分になりましった☆

 

      はいっ☆  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

そーーんな感じでっ☆

 

  写真貼りっ♪

 

    花の写真でも貼りましょうぞっ♪

 

 

  撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   そーーんな感じでっ♪

 

     いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

            ↓     ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

       っす♪  良ければよろよろ~♪

 

    てか…そろそろ新しい写真も加えないとかなっw?

 

          はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*