なっかなか面白かったw☆w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『なっかなか面白かったw☆w』

ってゆー話題っす♪

  先週に観た映画の話題っす♪

   大沢たかお主演の2020年公開の映画っ☆



    『AI崩壊』っ⇒『AI崩壊』ホームページ

 この映画っ☆

  現時点っ☆

   amazonPrimeでも視聴可能でっ☆

 スカパーのっ☆

  BS日本映画専門chHD でもっ♪

   放送されてーーっ☆

    僕はスカパーの方で観ましった♪

  ネットで評判を見るにっ☆

   高評価の評判は比較的に少なかったけどっ♪

    僕的にはけっこー面白かったですっ♪

     YouTubeより♪



  マジで近未来っ☆ 2030年の設定っ♪

    けっこーリアル感のある映画でしった♪

   AIが医療とかの個人情報を操りw

     命の選別をはじめるってゆーっ☆

   何気にショッキングな内容じゃけどねっw

     三浦友和のっ☆

   昔ながらw?な刑事役もけっこー良かった♪

     まぁー。

   この映画っ♪

    色んな人に楽しめるんじゃないかなっw?

      っー思いましった♪

   近未来の2030年設定の日本っ♪

    こーゆー近未来の日本もありえる話よねっ♪

     ってーマジで思いましった♪

      気になった方は観てみてねっ♪

       はいっ♪ ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日上がったブログも優しさが伝わります♪

  探検に関しては凄く微笑ましいって思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

 rk さんが尊敬されていた伯父様の事が書かれてます。

  医療ひっ迫に関する医療崩壊の

      一因的な事も書かれてます。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そーーんな感じでっ☆

  写真を1枚…貼りまっす♪

   撮影場所は三滝寺っ☆

    撮影したのは…何か?の木彫りの像っすw

     何の像かわっからないもんでっw

      何かの像っすw(爆)



 この像の名前がわかる方がおられたらぁーっ♪

  メッセージでも良いですしっ♪

   コメント覧からでも良いんでっ♪

    教えて頂ければ嬉しいっす♪

  ちなみに撮影カメラはっ☆

    SONY のっ☆ 一眼レフ α330っす♪

そーーーんな感じでっ♪

  いつもの恒例っ☆

    僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
        ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

      っす♪ 良ければよろよろ~♪

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*