『鬼滅の刃・無限列車編』第2話w新規カットあったw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ☆

  題名通りの内容っすw(汗。w

   先日に書いたブログっ10月18日分っ☆
      ↓   ↓踏めます☆
    どーなんだろうね~☆

     での内容っ☆

  僕は第2話でっ☆新規カットに気がつかずっw

    テレビ版の本編ってーっ☆

   映画版からの抜き出しってー書いてたんじゃけどっw

     大間違いに気がつきましたっ☆

 昨夜‥‥…。。。YouTubeにてっ☆

   その新規カットの説明動画にてっw

    僕の大間違いを自覚っw(汗。w



 昨夜‥‥このYouTubeを見てっ☆

  第2話のっ☆

   新規カットってーここだったんだっw(汗。w

    ってー納得っ☆

   僕の10月18日分のブログっw

     大嘘を書いてしまってましったねっw(汗。w

       ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

  でもーっ☆

     この新規カットってっ☆

      劇場版とテレビ版を何回か観直さないとっ☆

       わからない気がするっw(汗。w

   でもっ…反省しないとっw

       w_| ̄|○ガックリw


            λ............トボトボ

       ○┼<

   僕のブログの読者さんでっ☆

     鬼滅の刃のファンの方々っ☆

      偽情報を書いてしまってっ☆

       まことに申し訳ないです。

            m(__)m

  今日のブログは謝罪ブログです。

    お許しくださいね。

       はいっ☆   m(__)m

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 昨日上がったブログも優しさが伝わります♪

  探検に関しては凄く微笑ましいって思いました♪   

 昨日に上がったブログ内容に関しましては。

 rk さんが尊敬されていた伯父様の事が書かれてます。

  医療ひっ迫に関する医療崩壊の

      一因的な事も書かれてます。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そんな感じの鬼滅の刃・無限列車編にはっ☆
 
   謝罪ブログですっが。

    1枚ほど写真を貼らさせて頂きます♪

  『広島県の山間の田舎町の

     旧道沿いにあった土産物屋さん内にての1枚』



   ちなみに撮影カメラはSONYのα330っす☆

 そんな感じでっ☆

  図々しいかもしれませんがっ☆

   いつもの恒例っ☆

    僕の写真貼り貼りブログの宣伝をっ☆
        ↓   ↓ 
      けいの広島ブログ⇒FC2版

       っす☆ 良ければよろよろ~☆

      はいっ☆  ( v^-゜)♪☆

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*