流石のっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今日の話題はねっ♪

  『流石のっ♪』

つー話題っす♪

 昨日の話題の続きっす♪

  昨日っ♪ 購入した4KBlu-rayプレイヤーの話題っ♪

   しましったがっ♪

    SONY のっ UBP-X700

     HPからキャプチャっ♪



 僕の場合はねっ☆

  元々っ♪

   シャープの4KBlu-rayレコーダーをねっ♪

    2018年のっ☆

     夏の終わり頃に買ったんじゃけどね♪

   型番っ☆ BD-UT3200 っ☆

    ネットから詳細キャプチャ♪



  このBD-UT3200 ってねーっ☆

    ハードディスクは3テラっ☆

     僕はそれにさらに4テラの外付けHDDもっ☆

      付けてまっす♪

 でまーっ☆

   このBlu-rayレコーダーでねっ♪

    4K ULTRA HD HDR Blu-ray っを♪

      かなりな回数…視聴してるんじゃけどねっ♪

あっ……。。。

  ちなみにテレビはねっ♪

   Panasonicのっ TH-55EX850 っー55インチっ♪

    4K 液晶テレビっ♪

     購入時期はっ☆

      2018年11月初旬頃っ☆

       キャプチャっ♪



  このテレビは両サイドの上から下までのっ☆

    バーは全てスピーカーでしって☆

     音声出力はっ100Wなんすっ♪

  シャープの4KBlu-rayレコーダーとねっ♪

    このテレビでねっ♪

     4K Blu-rayソフトがねっ♪

   めっちゃ綺麗に観れるんすけどっ♪

    今回…。。。購入したっ☆

   ソニーのっ 4K Blu-rayプレイヤー☆
 
    UBP-X700 でねっ♪

 試しに初めてっ4K Blu-rayを視聴しましった♪

   映画はこれっす♪

    スタートレック 2009年版っ♪

     からの3作品セットの商品っ♪



   いあーーっ♪

     新しく購入したっ♪4KBlu-rayプレイヤー♪

      UBP-X700 っ♪



   シャープの4KBlu-rayレコーダーと比べてもっ♪

     遜色なくめっちゃ綺麗な映像をっ♪

      再生してくれましった♪

   まさしくっ♪

     『流石のっ♪』

   つー感じっすねっ♪

   僕の満足感は半端ないっす♪

    はいっ♪   ( v^-゜)♪

 そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

 先日のブログ内容は察するにせつない事柄もあります。

  今回のコロナ情報ではメインは

   『コロナ治療における妊婦リスク』が書かれてます。

  読んではいけない「反ワクチン本」についての

    リンクもあります。僕もリンクを貼っておきます。

   さまざまな噂で不安な方に安心して頂ける記事です。


      ↓   ↓踏めます☆
    読んではいけない「反ワクチン本」

  rk さんの先日のブログも優しさが伝わります♪

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そーーんな感じでっ☆

  今日なのですがっ☆

   母ちゃんがどっかドライブに連れてってくれってw

     言うのでっw

 しゃーないんでっ☆

    広島市から片道約1時間半ぐらいのっ☆

     土師ダムへとドライブしてきましった☆

 写真……。。けっこー撮りましたっ☆

   とは言っても今日は一眼レフカメラはっ。

     持って行ってなくてっw

   コンデジ撮影分っす♪

    CASIO っの EX-ZR3200 っ撮影分からっ♪

     数枚っ♪ 貼りまっす♪













  ここは土師ダムのっ♪

    ダム湖でっす♪

     春の桜の時期はっ♪

  たまらなく半端なく綺麗っす♪

    ダム湖の周りに延々と桜が植えてありまっす♪

  なんでもっここの土師ダムはっ♪

   広島県内でもっ♪

    桜の花見見物の有名度はっ♪

     2番目らしぃーすっ♪

  桜の時期は花見客がめっちゃ大量に車で来てっ♪

   普通の時はパーキングは無料なのですがっ☆

     花見の時で土日はっ☆

  パーキング代を\500円取られますっ♪

   パーキングはけっこーあるんですがっ☆

     時間帯によっては…ほぼ満車になりますっ♪

   僕と母ちゃんは今年も花見に来ましたっ♪

    その時の写真を1枚貼ってみようかなっw?

      写真選定タイム‥‥…。。。

 













 こんな感じでいかがでしょーっ♪

   1枚ってー言っておきながらw

    7枚も貼ってるw(爆)

  多分……この桜の写真達はっ☆

   4月初旬頃か??

    ブログに上げてると思いまっす♪

  撮影カメラはっ♪ SONY っの一眼レフ α330っす♪

そーーんな感じでっ♪

  恒例のっ♪

    僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
         ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版 

      っす♪ 良ければよろよろ~♪

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*