買ったのねんw♪( v^-゜)♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『買ったのねんw♪( v^-゜)♪』

っーことっす♪

  何を買ったのかと申しますとっ♪

   4K Blu-ray再生可能のっ♪

    SONY のっ♪ UBP-X700

     SONY っホームページからキャプチャ♪



    イメージ写真のキャプチャを貼りまくりっw(爆w











  これってー☆

   ソニーストアではっ☆

    3年保証でっ税込¥32,868円っ☆

 でまーっ☆

   この4KBlu-rayプレイヤーってねっ☆

     高いHDMIケーブルでっ☆

      4Kテレビに繋がないとイケないのですよっ☆

  そのお高いHDMIケーブルっ☆

    amazonでっ☆

      2mでっ☆\4,664円にて購入っ☆

 つかつかっ☆

   僕はっ☆UBP-X700の本体はっ☆

    ソニーストアではなくっ☆

     近所の家電量販店っ☆エディオンにて購入っ♪

      5年保証がついて\28,800円の限定特価っ♪

        9月いっぱいまでの限定特価でしった♪

 そんな感じでっ☆

   一応‥‥HDMIケーブルはめっちゃ高いですがっ☆

    本体含め\33,486円にて購入っ♪

 でっ☆  なぜこれを購入かと申しますとっ♪

   シャープの4KBlu-rayレコーダーのねっ☆

     ドライブ部分の劣化を防ぐためっす♪

 もともと僕はっ♪

   SONY っのBlu-rayプレイヤーもねっ☆

    レコーダーを買った後になってっ☆

     Blu-rayプレイヤーも買ってましたっ♪

 ただまぁー。そのプレイヤーっ☆

   4K Discの再生は不可能なのでっ☆

     今回のっ♪4K対応のプレイヤーを買いましった♪

 持ってるBlu-rayプレイヤーはねっ☆

   型番 BDP-S1500 っー型番っす♪

    新品で購入してて約10,000円でしった♪

     そのプレイヤーは動作は大丈夫なのでっ☆

      ヤフオクで\5,000円ぐらいで売ろうかなっ?

  っー思ってまっする♪

    そのプレイヤー BDP-S1500 もっ♪

      ソニーホームページからキャプチャっ♪







  イメージ写真もソニーホームページから転載っ♪



 まぁーこの二つの機種ともっ♪

   YouTubeもできるしっ♪

    前側にUSB接続でっ♪

     USBメモリーとか外付けHDDを繋ぐこともっ♪

      できまっする♪

 ただおっきな相違点が二つっ♪

   まぁー。購入した方は4KBlu-rayの再生ができる。

    もう一個っ♪

   安い方はネット接続は有線LANケーブル接続のみっ☆

    新しく買った4KBlu-ray対応の方はっ☆

     ネットは無線ラン対応っ♪

そーーんな感じでっ☆

   4KBlu-ray対応でっ☆

     無線ランでネット動画とかのアプリも見れてっ♪

      YouTubeとかも当然に見れますっ♪

    ここの無線ランの部分もおっきいよねっ♪

     高いの買っちゃったw(汗。w

      っー感じっす♪

     はいっ♪  (;´▽`A``

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

 先日のブログ内容は察するにせつない事柄もあります。

  今回のコロナ情報ではメインは

   『コロナ治療における妊婦リスク』が書かれてます。

  読んではいけない「反ワクチン本」についての

    リンクもあります。僕もリンクを貼っておきます。

   さまざまな噂で不安な方に安心して頂ける記事です。


       ↓   ↓踏めます☆
    読んではいけない「反ワクチン本」

  rk さんの先日のブログも優しさが伝わります♪

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 さてさてー☆

   今夜の僕のブログっ……かなーり長くなった気がっw

そんな感じでっ☆

  写真を1枚貼りまっす♪

   今日の広島はめっちゃめちゃ天気も良くっ♪

    それでもあんまり暑くない日でしった♪

      良い感じの秋の日かとっ♪

でっ☆

   この1枚っ♪

     前にも似たようなの貼ってたかもっw(汗。



  10月に入りっ♪

    色々なものが動き出してますねっ♪

      まぁー。一番に気になるのはコロナですが。

  これを読まれてる皆々様っ♪

    僕も含めこれを見てない皆々様もっ♪

     感染しないように極力気をつけましょうねっ♪

 あっ…ちなみに写真撮影したのってスマホ撮影分っす♪

  まぁー。10月1日の秋の日っ♪

   皆々様にとって良い一日でしたでしょうか?

    今日はイマイチじゃったとしてもっ♪

     皆々様が明日は良い日になりますようにっ♪

      祈っております♪

そんな感じでっ☆

  最後にいつもの恒例っ♪

   僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
       ↓   ↓
     けいの広島ブログ⇒FC2版

      っす♪  良ければよろよろ~♪

      はいっ♪   ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*