なんでだろう~☆摩訶不思議っ☆♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

  今日の話題はねっ☆

   『なんでだろう~☆摩訶不思議っ☆♪』

つー話題っす♪

 何がなんでだろう~??

  ってー思っているかと言いますとっ☆

   僕が使ってるWindows10のPCの件っす♪

 まずデスクトップPCの方ねっ☆

   WindowsのPCに標準装備のっ☆

    Windows Media Player の事なんすけどっ☆

 今回っ昨日の話題に出たっ♪

   島谷ひとみのニューアルバムっ♪



 とりあえず取り込みしてっ☆

   このCDメディアっ☆



 にっ☆

  書き込みしようって思って―っ♪

   その時……。ある事が以前あったのを思い出してっw

 何かって言いますとっ☆

  知り合いが僕にっ☆

   知り合いのCDを僕のPCでっ☆

    コピーして欲しいってゆーっ☆

     依頼があったんじゃけどっ☆

 そのCDコピーをしてあげてっ☆

   CDの持ち主に渡したんじゃけどっ☆

    その知り合い曰くっ☆

     音が時々途切れるとの事っw(汗。)

 でまーっ☆

   一旦引き取って僕も曲をコンポで流しながらっ☆

     確認っ☆

 したらですねっ☆

   確かにっ確かにっ…時間をかけて聴いていったらw

    ノイズ音?音飛びがっw

     ありましったw(汗。w

 でっ☆

   そん時の事を思い出してっ☆

     島谷ひとみのニューアルバムでっ☆

      CDに焼いてっ☆

      コンポで聴いて確認しましたところっ☆

   こりゃーまたっ。しばし聴いてたらっw

     音飛びがありましったw(汗。w

   なんでやねーーーーんっw

          ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

   原因は何なんだろう~~~~……。。。

    歌の取り込みの関係っw?

      書き込みの関係っw?

        メディアの関係っw?

   原因がわっかりませんw(汗。w

そいでねー☆  デスクトップPCはそんな感じでっw

  昨日……。。母ちゃんとこに置いてあるっ☆

   ノートPCで書き込みしてみようって思ってっ☆

     とりあえずCDを取り込みしましってー☆

      同じバーベイダムのCDメディアでっ☆

       書き込みしようってしたところっ☆

   書き込み開始したらっw

      なぜかなぜかw書き込みエラーっw

    何度か書き込みにトライしたんでつがっw

      なぜかなぜか書き込みエラーっw

   なんでなんでしょうね~~~~~……。。

            カミハワレヲミハナシタカ? w

       (T▽T)アハハ

まぁー。Windows Media Player・‥‥…。。。

     それ以外のソフトでっ☆

       近日中にトライしてみる予定っす♪

        はいっ♪  ( v^-゜)♪
    
そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆     

   先日のブログは大阪の危機感を感じます。

     大阪は感染爆発しているようです。

      大変なる医療状態が分かります。

     大阪での病院内の大変さもわかります。

      自分でできること。

       献血の重要さもわかります。

     医療が限界に来ていることも伝わります。

    先日のブログも優しさが伝わります♪

     新型コロナ関連のブログですが。

     比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

      僕も色々と勉強にもなります。

     ユーモアセンスもあり楽しく読めます♪

  それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #ワクチン前に献血に行こう
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そんな感じでっ☆

   写真貼りっす☆

     確か場所は広島県の山の中の庄原かと?

      確か京都の伯父さんと母ちゃんと僕のっ☆

    恒例じゃったドライブ旅行の時にっ☆

     撮影したっ♪小川の水の流れですっ♪





   まだまだ暑いですし♪

     少しでも清涼感が感じて貰えれば嬉しいっす♪

   撮影カメラはっ SONY のっ α330っす♪

 そーーんな感じでっ♪

    毎回の恒例っ☆

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
          ↓    ↓
        けいの広島ブログ⇒FC2版

         っす♪ 良ければよろよろ~♪

        はいっ♪  ( v^-゜)♪

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*