島谷ひとみ♪ニューアルバム&LIVEっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今日の話題はねっ♪

  題名の通りっ♪

  『島谷ひとみ♪ニューアルバム&LIVEっ♪』っす♪

まずはまずは少々っ♪

  久しぶりになるっ♪

   島谷ひとみニューアルバムっ♪

    9月4日の発売でしってー☆

  僕はamazonで予約購入しててっ♪

    昨日っ♪届きましった♪

     写メっ♪



  僕が購入したアルバムっ♪

   ちょい高いけどっ♪当然ながらのLIVE・DVD付きっ♪

  昨夜に早速っ歌の方はPCに取り込んだことはっ♪

    言うまでもないっすよねっ♪

     LIVE・DVDの方はっ☆

      まだ観きれてませんw(汗。w

 そいでまたぁーっ☆

   多分……。。前にも書いたってー思うんじゃけどっ♪

    島谷ひとみのLIVEが広島市でもありまっす♪

今週末の日曜日っす♪

  チケットはっ♪

   昨日……。。

    ファミマのFamiポートから出力しましった♪

  本当は一昨日の日曜日の15時からっ♪

   出力して印刷してっ♪

    持ち帰ることは可能じゃったんでつが☆

  ちょい日曜日はバタバタしてましたもんでっw(汗)

   昨日の月曜日に出力してレジでっ♪

    手数料かなっw? \110円を支払いっ♪

     チケットを入手っ♪

      チケット……。。写メっ♪



 今週末っ♪

   島谷ひとみLIVEっ♪ 楽しみっす♪

     ただ会場がねっ☆

  どーーやら今回のツアーってっ♪

    教会で行うとのことっ♪

     広島市の場合はっ♪

   『流川教会』ってゆー教会にて開催っ♪

     まぁーLIVE会場が教会じゃったらっ♪

   収容人数の上限の限界があるって思うけん♪

    何気に一般席の僕でもっ♪

  島谷ひとみを近場で観れるんじゃっ?

   っー期待ありまっす♪

  ちなみな話題なんすがっ☆

   会場の流川教会っ♪

    その辺りに行った事がなくてっw

  僕的に用事が無い辺りの場所なのよねっw(汗)

   じゃけん♪

    車で行くか…?JRで行くかっ……。。。

  めっちゃ悩み中なんすよねっw

   車で行ってパーキングに困るのも嫌だしねっ☆

  まぁー。ちなみにJRで行ってもっ☆

   広島駅から徒歩約10分ぐらいらしぃー☆

    まぁー。JRが確実かな~~??

  っー感じに思ったりします~~♪

    しっかしまー島谷ひとみLIVEっ♪

     めっちゃ楽しみっす♪

      はいっ♪  ( v^-゜)♪



そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆     

   先日のブログは大阪の危機感を感じます。

     大阪は感染爆発しているようです。

      大変なる医療状態が分かります。

     大阪での病院内の大変さもわかります。

      自分でできること。

       献血の重要さもわかります。

     医療が限界に来ていることも伝わります。

    先日のブログも優しさが伝わります♪

     新型コロナ関連のブログですが。

     比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

      僕も色々と勉強にもなります。

     ユーモアセンスもあり楽しく読めます♪

  それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #ワクチン前に献血に行こう
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そんな感じでっ☆

   全国の医療従事者の皆様含め。

    コロナ禍によって大変なる状態にある皆様に。

 僕から。

  少しですが船旅の気分を味わってもらいたくっ♪

   写真を貼ります。

    かなーり前に隠岐の島に行った際っ。

     山陰から出発してまだ本土が見えていた時。

      その時の写真を貼ります♪

 皆さん……。。少しでも船旅気分を味わって下さい♪







   多大に疲れられてる皆様方に♪

     少しでも清涼なるお気持ちになられますように♪

      という思いを一応込めてます♪

  撮影カメラは☆

    SONY のっ一眼レフ α330っす♪

あーーっ☆

 それから話は脱線するのですがっ☆

   鬼滅の刃・遊郭篇がっ☆

    全国フジテレビ系列でっ☆

     日曜日の23時15分からっ☆

      放送するっぽいですねっ☆

  それはそれで楽しみでもありまっす♪

    はいっ♪   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 そーーんな感じでっ☆

  恒例のっ☆

   僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
        ↓   ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

        っす♪  良ければよろ~♪

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*