めっちゃ懐かしいのでっす@中学生の頃っ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 題名っ♪

  『めっちゃ懐かしいのでっす@中学生の頃っ☆』

    のっ♪  詳細っす♪

僕がねっ♪

 中学3年生の時じゃって思うんじゃけどねっ♪

  美術の時間でからかなっ?

   絵皿を作った時があってね~~☆

実はっ☆

  僕はっ♪ 二つ絵皿を作りましった♪

 まだその絵皿を持ってましてっ♪

   一つ目はねっ♪

     デザインを考えてねっ♪

       一から作ってっ♪

  絵柄にこだわってー☆

   こーゆー絵柄の絵皿を作りましった♪



  絵柄の中央をっ♪

      ちょい拡大っ♪



  こーーーんな感じっす♪

     中央の絵柄に関してはっ♪

       比較的に早く絵柄を考えましったが♪

  色の配分にめっちゃ悩んだ末っw

    こんな色合いに塗ってしまいましったw♪

  世界で唯一の絵皿っすw♪

    もう一枚のっ♪ 絵皿っ♪

      こっちはメリハリある色合いでっ☆

  分かりやすい絵柄にしましった♪



  下の方のっw

    K の横の紙で隠した部分っw

       僕の苗字のイニシャルがっw(汗。w

    隠さなかったらっ☆

       僕の苗字がもろバレっw(爆。w

 全体の色っ♪

  両サイドにカーテンっ♪

    青地にっ♪

 赤色でっw

   何て書いてあるかわかるよねっw(汗。w

    ちょっち字を皿に合わせてデザインしてるけどっw

  そう……。。。LOVE……。。。っす♪

    僕ってマセた中学生じゃったのかなっw?

 っかー。この二つの絵皿っ☆

   僕が卒業してからもっ☆

      しばらくの期間っ♪w

    教員室がある中学校のメイン通路のっw

     ガラス棚の中にっw

       飾られてましったw(汗。w

 っかー。まぁー。懐かしい思い出っす♪

    中学生時代の良い思い出っす♪

     はいっ♪  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな感じで。

 最近の恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 本日に上がったブログは楽しい感じあります♪

    しっとりとした感もありますっ♪

 少しせつない感じもあります♪

    本日のブログも優しさが伝わります♪

      新型コロナ関連のブログですが。

      分かりやすい読みやすいブログです♪

     僕も色々と勉強にもなります。

      ユーモアセンスもあり楽しく読めます♪

   それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン接種は半袖で行こう
      ↑ 羽織るもので温度調節してネ

そーーんな感じでっ♪

 今日……。。貼る写真っすけどぉー☆

  かなーーり前にmixiで知り合った女の子がねっ♪

   ちっさな展示会を開かれた事がありましって♪

     そん時に撮った写真をっ少々っ♪

   展示会の名称だったのかなっw? ↓











    手芸品の展示会だと思われっ♪

下から上がってきたらっ♪

    階段にシャンデリアがあったんでっw☆w





 この展示会のってー☆

   何か話によると女の子が2人で開催されたらしぃー☆

 他の写真もあったんですっがw

   全部貼ったら……。。キリがないんでっw(汗。w

             |д・) ソォーッ…w

 そーーんな感じでっ♪

    恒例のっ僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
            ↓    ↓
         けいの広島ブログ⇒FC2版  

          っす♪ 良ければよろっ♪

        はいっ♪  ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*