二つ目っ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今日の話題はねっ♪

  二つ目っ♪

何が二つ目かと申しますとっ♪

 近所のカフェ『カフェイズム
         ↑ ↑ 公式HP踏めますっ♪

 カフェイズムではねっ♪

  僕はだいたいがドリップ珈琲を飲む事がっ♪

   メインじゃったんじゃけどねっ♪

 今日の二つ目ってゆーのはっ♪

  今日……。。パスタの二つ目を食べましたっ♪

   前回のパスタはねっ♪

    『スパイシー黄金パスタ』を食べたんじゃけどっ♪

  そん時のブログ⇒なっかなか美味かったっす♪

   日付はっ☆ 3月14日っすね♪

    スパイシー黄金パスタっ♪ 写メっ♪



  でまーーーっ☆

   今日……。。。

    かなーーり久しぶりにっw(汗。w

     カフェイズムに行ってっ♪



  二つ目のパスタを食べましった♪

   パスタと言えば定番のっ♪

    カルボナーラっ♪



  前のスパイシー黄金パスタも美味しかったけどっ♪

   今回のカルボナーラもっ♪

    めっちゃ美味しかったっす♪

 僕……。。今日ーっかなーりな時間っw

   カウンターに居座ってたんじゃけどっw(汗。w

    6時半とか?7時頃かなっ?

     男女4名様のお客さんが来られてっ♪

 マスターも大忙しになってね~~☆

  マスターが手が空いてる隙にっw

    会計を済ませておいてっw

     比較的に素早くっw(汗。w

      カフェイズムを出てっw

       我が家に帰って来ましった♪

  いあーっ☆

   カフェイズムっ♪珈琲も美味しいけどっ♪

    パスタもかなーり美味しいのねん♪

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*