慌てまくった夜っw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーーっ☆

 今日の話題はねっ☆

  『慌てまくった夜っ』

何に慌てたかと申しますとっw

 ほんの数日前の事なんすけどねっ☆

夕方にねっ☆

 車で帰宅したんすよぉーっ☆

でね~~~~☆

 車を降りてっ☆

  マイルームに帰りつきましたっ☆

だいたい……時間帯としてはっ☆

 夕方のっ6時半頃?じゃったかっ?☆

自分的にはっ♪

 ちゃんと帰ったつもりでしったっ☆

そしてですね~~~☆

 部屋で比較的にのんびりして~~☆

  テレビとかつけてっ。のんびりしてたんすけどっ☆

   夜の9時頃じゃったかっw?

ちなみに僕はスマホの AQUOS R compact SH-M06

  っと☆



   ガラホのっ☆

    AQUOS K SHF34 をっ☆



   持ってるんじゃけどねっ☆

    そう夜の9時頃っ☆

 何かないって内心…思いだしてっ☆

   最初は何がないのかもっwわっかんなくてっw☆w

     色々……部屋の中をうろついてっw

 何がないか???調べたところっw

   ガラホがない事が判明っw

          w( ̄△ ̄;)w

    うはっw

  ちょい落ち着いて考えてっ☆

    とりあえず一般回線からっ☆

      ガラホをコールしましったw

 しかーーーーしっw   音がしないっw

         ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

  サイレントにしてた記憶がなくてっw

     確か……昼間は鳴ってたよねっw(汗。w

   ってー内心で確認っw

 っーことは……。。。

   部屋にはないってゆーことでっw(汗。w

     どこへ行ったガラホw(汗。w

 ちょい考えて……。。

  洋服を出れるバージョンに着替えてっw

   景品でもらったちっさいLEDライトを持ってっw

    とりあえず……。。

     最後にガラホを確認したとこまでっw

      車で運転してでもっw

       遡ろうってー思いっ☆

 マンションを出ましたっ☆

   パーキングまで約1分弱っw

    歩きながらLEDライトを照らしながらっw

  目を凝らして歩いてっ☆

   道中にもガラホはなくっw

    最悪……車の発進時の辺りまでっ

     戻る覚悟でっw

  車まで行きましった☆

でまーーーっ☆

  車のドアを開けたらっw

   なんでっこんな所にあるんやねんw(汗。w

    っー場所っw(汗。w

 ドライバーシートと助手席シートの間のっ☆

  ドリンクホルダーの中に入ってまつたっw(汗。w

   マジで……なんでこんなところにあるんやねんw

         ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 っー感じっしたっw(爆死。w

  これじゃー鳴らしてもわっかんないよねっw(汗。w

   こんなところに置いた覚えはないんじゃがっw

 だってー☆

  僕は通常……ガラホはベルトに装着してるんよねっw

   ちゃんとベルトにケースを通して磁石で装着っ☆

    なにゆえwこんなところにっw(汗。w

 まぁーーーっ☆

  しっかしっw

   早いタイミングでっ☆

     ブツが見つかって良かったねん♪

      でしでし♪

       はいっ♪   ( v^-゜)♪

   ちなみに車に放置してたガラホにはっw

    1度母ちゃんからの着信がありましった♪

 つかっ人騒がせなガラホ君でしったねっ☆

        うはっ♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*