昨日2021年3月26日っ♪満開初日の土師ダムにてっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんにちはーーっ☆

 いつもの時間に更新してないw僕っw(汗。w

  本当は昨日アップ予定なんじゃけどねっ☆

   昨日は気力なくてっw(汗。w

 昨日時点……。。満開初日になったっ☆

  土師ダムの桜写真っ♪貼りっ♪貼りっ♪

   昨日…出る前にねっ☆

    土師ダム管理事務所に電話してっ☆

  昨日時点でっ☆

    今年……初の満開との事っ♪

 母ちゃん連れて土師ダムへ行きましった♪

  沢山……写真撮ったけどっw

   微妙にイマイチな感じの写真が多いって思うw(汗。

    許してやってねっ☆

 とりあえずチョイスした写真貼りまっす♪





























  ほとんどっ☆

    人が写りこんでない写真をっ♪

      選びましたがっ♪

 昨日……。。

  車も人も多かったっすよっ♪

   パーキングが満車に近かったっす♪

    はいっ♪  ( v^-゜)♪

 まだFC2版に桜の写真はアップしてないでつがw

      リンク張ります♪

   僕の写真貼りっ♪貼りっ♪ブログっす♪
       ↓     ↓
     けいの広島ブログ⇒FC2版

  良ければよろよろ~~♪

    はいっ♪  ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*