最高に極上でしったっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 僕がねーーっ☆

  『広島ドイツワインクラブ』のっ♪

   一応……。。役付きってゆーことってっ☆

    知ってる方もおられるかもしれんしっ☆

 知らない方も多いって思うんじゃけどねっ☆

 てゆーーんが☆

  コロナ禍のためにねっ☆

   去年の2月以降はねっ☆

    ワイン会が開くのが困難となりっ☆

 現時点……最後のワイン会っ☆

  2020年2月っ☆

 それまではねっ♪

   月一とか。二月に一とかでねっ☆

    ワイン会が開催されてましって☆

 まぁー。ソムリエの会長が主催でしって☆

    一応……『広島ドイツワインクラブ』のっ♪

     役付きの僕っw

  毎回、僕もワイン会にお呼ばれに行く感じでしった♪

   まぁー。会長とは僕は知り合ってからっ♪

    相当長きな親友でもありますんでっ♪

 でっ☆

  今年……。。2021年になってっ♪

   実はねっ♪

    知り合いの女の子がっ☆

  2001年の3月生まれでっ♪

   今年でっ♪

    二十歳の成人になるってゆータイミングでっ♪

 本人……。。

  ワイン会に出席してみたかったみたいでっ☆

 まぁー。ワイン会は休止状態でありますんでっ☆

  本人がっ☆

   生まれ年の2001年のワインが飲みたいってっ☆

    ゆ―希望がありましてっ♪

 僕が会長にっ☆

   2001年物のワインが欲しい事をお願いしましった♪

    お願いして約10日間ぐらいでっ☆

     仕入れて頂きっ♪

 先週末にねっ☆

  そのっ☆

   2001年物のワインっ♪

    プラス会長の心添えにてっ☆

     高級なアイスワインも頂きましって♪

  両方の高級ワインを飲ませて頂きましった♪



 最初にっ♪

  左側の2001年物の高級ワインを愛でましたっ♪

   芳醇な香りとっ♪

    絶妙なとろけるような上品な甘さっ♪

     爽やかな甘さっ♪

      いあーっ♪  めっちゃ美味かったっす♪

 二つ目のワインっ♪ 右側のっ♪

  こちらも相当なる高級ワインっ♪

   アイスワインっす♪

こちらのアイスワインっ♪

  絶品でしった♪

   絶品なとろけるような香りを味わえてっ♪

    口に含むと口の中いっぱいにっ♪

     思わず口の中がとろけそうになる甘さっ♪

 なんつーかっ☆

   双方ともに美味しすぎる絶妙なる味わいっ♪

 こーゆー高級な最高に美味しいワインをっ☆

  若干……。。二十歳で味わえた女の子っw

   贅沢過ぎるw(汗。w

 このレベルが味わえた……。。若干二十歳っ☆

  本人……。。大喜びでしった♪

   二十歳には勿体ないレベルのっ☆

          高級ワインでしったねっ♪

    最高に美味しすぎてお口がとろけるっ♪

     二十歳の女の子に感謝を頂きましった♪

 ってかー☆

   めっちゃめちゃ美味しい高級ワインでしった♪

    手配してくれた会長に感謝っす♪

 ちなみにっ☆ 広島ドイツワインクラブのっ♪

  会長のブログはこっちっす♪
    ↓    ↓
   ワインに恋してる(広島ドイツワインクラブ ブログ)

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*