よくわっかんねっw(汗・w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーーっ♪

 今日の話題はねっ☆

  テーマ的にはっ『よくわっかんねっw』

   僕自身が良く分からない物事っす♪

先月でしたかっ??

  ヤフオクで購入したっ☆

   映画のっDVDっす♪

『ローレライ プレミアム・エディション(初回限定生産)』

      『未開封品』







  ちょい写真がちっちゃいのはご容赦をっw(汗。w

   でっ☆

    このセットの中にねっ♪

     UMD videoなる特典ビデオが付いてましてっ☆

     PSP との事でっ♪





  このUMD なる物にはっ☆

   『本編+特典+ゲーム』が入ってるらしぃーのです♪

しかーーしっ☆

 僕は基本的にゲームをしない珍しい人でしてっw(汗w

   UMD videoなる物もっ☆

    その中にあるゲームなる物もっ☆

 僕にはっw

   ちんぷんかんぷんなんっすw(汗。w

    『PSP ってー……。。ゲームなのっw?』

      よくわっかんねっw(汗。w

 つー感覚なんっすw(汗。w

  てかてかー……。。。☆

    PSPってー……。。。

 プレイステーションポータブルw?の略なのかなっw?

  てゆー感じの認識なんすっw(汗。w

    本当ねっ☆

     僕はゲームに関してはっw

       半端なく無知なんすっw(爆。w

 まぁーーっ☆

   どちらにしてもっ☆

     このUMD videoなるものってー☆

  僕はいらないんすっ♪

    誰か人にあげるかっw?

      UMD video を単品でヤフオクへ出すかっw?

 その2択なのかなっw?

  ぐらいに思ってまつっw(汗。w

      でも本当……。。

    どーーーーーしよっかなっw?

  っー風に検討中っす♪

    はいっ♪  ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*