許してっw思わせておいてっw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーーっ☆

 今夜の話題はですね~~☆

  PCネタっす♪

っーて僕が持ってるPCは2機ありまっす♪

 母ちゃんとこに置きっぱなしなノートPCとっ☆

  僕が自分のマンションで使ってるデスクトップっ☆

今日の話題はっ☆

 デスクトップPCの話題っす♪

  NECのデスクトップでっ☆

   PC-GD3532ZR2 っす♪


   
 もう使いだしてっ☆

   6年越えてるのねっw☆w(汗。w

 購入直後にっ撮った写真っ☆



  購入当時っ☆

   Windows10はまだまだ発売前でっ☆

    当時の最新鋭はねっWindows8.1 でしった♪

  なのでっ☆

   僕はWindows7pro にダウングレードしてっ☆

     使ってました~~~☆

 でまー☆

   今回の話題と別物の話題になってるんでっw

    この8.1等の話題はっ☆

      また後日のPC話題でっw(汗。w

   今回っ☆

 そう……タイトルのっw

   『許してっw思わせておいてっw』

 の内容はですね~~~~☆

  かなり前じゃったかっw?

   確か…確か…。。。

    トレンドマイクロのサポートへw

       電話した際じゃったかっw?

 まぁー僕のこのPCのスペックはね~~~☆

  CPU  Core i 3

  メモリーはっ 16GB 積んでましってw

  光学ドライブはっBlu-rayっ☆

  HDD はっ 1テラ

   なんじゃけどね~~~☆

    サポートでの方と電話してる際っ☆

  僕は分かってはおるのじゃがっw

   ハイスペックじゃないこともっw

 でもーーーっ☆

  ついつい……。。

   『このPCは、まぁまぁハイスペックで…』

     的な事を言ってしまいっw

  サポートの方……。。

   『あんまりハイスペックじゃ…』

     的に言われっw

 僕は思っていたいだけなんすっw

  ハイスペックじゃない事も分かっておるんすっw

   ただ…あくまで個人的に……。。

    ハイスペックじゃってーーっ☆

     思っていたいだけなんすっw(汗。w

   お願い許して……。。。

     僕が思ってるだけだからー……。。

    ってー内心思ってましったw(汗。w 

  事実問題……Core i 3…メモリ16GB…。。。

    CPUがっ Core i 7 じゃったらw

      比較的にハイスペックなんじゃけどねっw

  わかってはおるんすよぉーーー……。。

   持ってる比較的に新しいノートPCでもっ

    CPUがっ Core i 5  メモリ20GB……。。。

    CPU Core i 7 が買えてないっw

     だってーー高いんじゃもんっw

  最近は……。。。 Core i 9 とかも出てるねっw

   そこまでの超ハイスペックはっ☆

    僕は求めてないっすw(汗。w

     はいっ♪  (;´▽`A``

  まぁー気分を変えてっw

    写真をっ☆ 一枚貼りまっす♪

     大久野島でっ☆

      島を電動チャリで周ってた際にっ♪

   何気に写したっ♪ 海の写真っす♪



 ってー☆

  この写真じゃw大久野島ってw

    わっかんないよねっw(爆。w

  しゃーないねっ……しゃーないのかっw?

   そこは良しとしてっw(汗。w

    よろしければこちらも見てやって下さいっ♪
       ↓   ↓
    けいの広島ブログ⇒FC2版

   僕の写真っ貼りっ♪貼りっブログっす♪

     よければよろよろ~~♪

   お後がよろしぃーよーーでっw

     はいっw♪   |д・) ソォーッ…w

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*