出してみようかね~~?☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーーっ☆

 最近ねっ☆

  新品で購入してね~~☆

一度…観てっ☆

 観直してないBlu-rayディスクとかとか。

  けっこー新品で高価じゃったっ☆

   映画の4KBlu-rayソフトとかあるんよね~~☆

でまーーっ☆

  最近……思うにっ☆

   ヤフオクに出品して~~~☆

     少しでもお金に換えた方が良いんじゃねw?

 っ的に思う商品とかあったりっ☆

今……一番に候補に上げてるのがねっ☆

 【ジョーカー】の4KBlu-rayセット☆





 このジョーカーの場合っ☆

  一度……鑑賞したんじゃけどねっ☆

   思ってたほど面白くなかったっw

    持ってて保存してても観直す事ってー☆

 ほぼ無いって思うんよね~~☆

  なんか前評判に踊らされて買った感じっw(汗。w

   次の候補はっ☆

    【ヴェノム】の4KBlu-rayセット☆



  こっちはまぁまぁ面白かったんじゃけどねっ☆

   これまた観直すかどうかってゆーーーっと☆

    観直す可能性は低いよねっw

  一度……鑑賞したけどっ☆

   ストーリーを全然覚えてないw(爆死w

 とりあえずっ☆

   この二つっ☆

    断捨離も兼ねてっ☆

     ヤフオクに出品しようかなっw?

  っー思ってまっする♪

    まぁー。出品時期とかはっw

     まるっきり未定なんじゃけどねっw(汗。w

  後ぉー☆

   この4KBlu-ray達のっ☆

    ヤフオクの相場も調べないとw

     イケないねっw☆w

    はいっ♪   (;´▽`A``

 それは良いんじゃがっ♪

  いつものように写真を一枚っ♪

   【久保アグリファームの土産物屋さん店内にて】



   なんかーほのかな感じの照明で良くないっw?

    それも良いんじゃがっ♪

  良ければじゃけどっ♪

    こちらも見てやって貰えれば嬉しいっす♪
       ↓    ↓
     けいの広島ブログ⇒FC2版

   僕の写真っ♪貼り貼りっ♪ブログっす♪

    良ければよろよろ~~☆

     はいっ♪   (;´▽`A``

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*