お盆にて初体験っ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーっ☆

 今日はね~~☆

母ちゃんと一緒にっ☆

 親父の墓の墓参りに行ってきましった☆

墓参り自体……半端なく暑くてねっw☆w

 熱中症になりそうなぐらいの暑さっw激アツw(汗。w

その親父の墓っ☆



でっ☆ 墓参りの最中にっ☆

  お墓から見える風景も撮影っ☆

   めっちゃめちゃ良い天気っ☆







 ここの墓所はっ☆

   山の上の方なんじゃけどね~~☆

    海も望めるんよね~~☆

  めっちゃ景色っ♪  良いねん♪

   っかー暑いっw暑いっw(汗。w

でまーーーーっ☆

  話はねっ♪

   墓参りに行く前に戻るんじゃけどねっ☆

    毎年っ☆墓参りに行くお盆の日はねっ♪

     僕と母ちゃんは吉牛で昼御飯に行くのねん♪

  食べてからっ☆墓参りに行きますっ♪

でまーーっ☆

 今日も吉野屋に行きましったっ♪

  僕はっ☆ この時期の僕の定番のっ☆

   【ねぎ塩豚】をっ☆

     頼む気満々でっ☆

      入店したのねっ☆

 でっ☆

   母ちゃんと席に座ったらっ☆

    初めて会ったような女性の店員さんが来られっ☆

  新メニューの案内をされたのねっ☆

   その新メニューってゆーーーのがっ☆

     【肉だく牛カレー】 写メっ♪




   僕はっ☆これを見てっ☆

    (・0・。) ほほーっ

  ってーーーっ☆内心思いっ☆

   このカレーいくないw?って思ったっ♪

    だって美味しそうなんじゃもんねーーっ♪

実はっ☆  実はっ☆

 僕は吉野屋に行ったらねっ☆

  ほぼ牛丼とかねぎ塩豚丼とかばっか注文してましってw

    このカレーに好奇心の嵐っw(汗。w

      肉だくの牛っていいよねーーっ♪

       カレーもたまにはいいよねーーーっ♪

     カレーにチャレンジだぁーっ!!

  ってー思いっ♪

   母ちゃんはどうかなっ? って聞いたらっ☆

    カレーで良いとの事っ♪

 でっ☆ 案内してくれた店員さんがっ☆

   こっちの方を見てたのでっ☆

    手を上げて呼びましった♪

  【肉だく牛カレーを二つで】ってー感じでっ♪

    したらっ☆

     めっちゃめちゃ早く持ってきてくれましった♪

       実物写メっ♪



  いあーーーーっ☆

    食べてみたらっ♪めっちゃ美味かったっ♪

     吉野屋のカレー……あなどれぬw☆w

      っー感じっ♪

    いあーーっ☆

      牛丼以外のメニューもっ♪

       たまには良いよねっ♪

   ってーーー思ったっ♪

       このカレーお勧めしまする☆

     でまーーっw吉野屋のカレー初体験の僕っす♪

      吉野屋のっ♪サイドメニューっ♪

   ほかのサイドメニューにもチャレンジも良いねっ♪

ってー☆   ちょい思ったっ♪

     吉野屋によく行かれる方でっ☆

      まだこのカレーを未食の方っ♪

   このっ☆

     【肉だく牛カレー】お試しあれっ♪

   っー感じっす♪

     ちなみに今日のブログに貼った写真はっ☆

      全部……スマホ撮影っす♪

   もう購入してー。2年越えのスマホでしがw

      スマホのカメラもバカにできんよねっw?

     ふはっw  (;´▽`A``

      お後がよろしいよーーーーでっ☆

           |д・) ソォーッ…w

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*