うひょw切りが良すぎー―っw♪w(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーーっ☆

 あっのね~~~~☆

  何気にお揃いキリ番っw来たんすよぉーーっ♪

何のキリ番かと言いますとっ♪

 僕だけが見れるっ☆

  僕のブログのっ☆

   【人気記事ランクイン記事一覧】っす♪

     8月11日現在っすっ♪

      キャプチャ貼りまっす♪



  キャプチャをご覧のようにっ☆

   【リピーターしまくりw☆w】

   【アルマンドリーノでの1景っ】

   【原爆の日☆】

   【ランクインとのことっw】

   【オリンピックの開催予定日にっ?☆】

   【我慢ならずっw(汗。w】

  以上っ☆

     6個のブログがっw

      全部っ☆

       1000位っw

    1000位のキリ番来たーーっw♪w

     っー感じっす♪
  
   っーーーーかっw

      何か良い事あるんかなっw?w(汗。w

   っかー今回のキリ番6個でっ☆

     幸運を使い果たしたかもねっw(爆。w  

  まぁーっ☆  それは良いんだがっw(汗。w

    写真を1枚貼りまっす♪



   撮影場所はっ☆

     確か…彦根城に観光で行ってっ☆

      その辺りの土産物屋さんの店内っw?

       だったよーーーな気がするっw(汗。w

   まぁーーーっ☆

    そんな感じでっ♪

      よろしければじゃけどね~~☆

   こちらの僕の写真っ☆貼り貼りブログもっ♪

      良ければ覗いてやってくださーーいねっ♪
        ↓   ↓
     けいの広島ブログ⇒FC2版
       
     よろよろ~~~☆

      広島市もですがっ☆

       灼熱な日本列島……。。

   コロナも怖いですがっ☆

      皆さんっ♪

       熱中症にも気をつけましょうねっ♪

    はいっ♪   (゜ー゜)(。_。)ウンウン

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*