ラクシュミーの昼下がり♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

今日ねぇー☆

      昼過ぎまでねー☆

部屋で1人☆

    ぼーーーーっ♪ってw

       テレビ見てたんよね~☆

本当~。2時間ぐらいw

       パソコンチェアに座ったままw

    ぼーーーーっ♪ってw(笑。

そいでー。何気に

       出かけよっ♪!!! って思い☆

チャリで☆横川本通り☆

    『タイ古式マッサージ&Cafe』

       【ラクシュミー】行きましった♪

        ↓   ↓

http://nuadthai.jp/index.html


けいの広島ブログ


実際☆

   僕ってラクシュミーの常連♪

本日注文したのはー。

  【エッグバナナロティ】&【アイス珈琲】


けいの広島ブログ

  このロティって言うのって☆

     タイの。スイーツw?らすぃー♪

  んーっ?スイーツなのかw?

     でもまぁー。めっちゃ美味しいのよぉー♪

       ♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

ちなみに本日の。

   『エッグバナナロティ&アイス珈琲』

        お代はぁー。両方あわせて。千円っす♪

まぁー。僕って常連でもありw

 行ったときに店内におられたのはオーナーさんじゃった☆

  っかー。常連って言っても。

     マッサージ受けたことなしw(爆。

         僕は。Cafe使用オンリーっす♪(笑。

でぇー。今日オーナーさんとパソコン話題ネタ☆

  その他ー。店員さんたちともぉー。色々~雑談してー。

    昼下がりを。またーーりしてからー。

母ちゃんのマンション行って☆

    掻揚げ丼&塩さばを食べてからぁー☆

  のーーんびり帰って来まっした♪

でまぁー。

   今ぁー。まったーりwパソコンいじってまふw

あーっ。

  もう19時まわってるねw

        夜じゃんw(笑。

          ♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*