☆サマヨイザクラ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

先週末☆土曜日にー。

  テレビで放映されたドラマ☆

   ☆裁判員制度についてのドラマ☆

     【サマヨイザクラ】
   
      ↓     ↓
http://www.fujitv.co.jp/samayoizakura/index.html

当日は。見てなくってw

  録画しておいたぁー。

ようやっとぉー。昨夜に見たんよぉー☆

 主役は大昔wちびノリダーをやってたw

     ☆伊藤淳史☆

  今では。演技派男優なってるね~♪


けいの広島ブログ

☆加藤ローサちゃんも良い感じ~♪

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

けいの広島ブログ


ぶっちゃけー。

  このドラマを見てて思ったのはねぇー。

人と人との関わりに関してー。

  様々なる状況が出来上がり☆

      んーーーーっ☆

ぶっちゃけw

  このドラマでは。ドラマではあるけんー。

   ストーリーの作り方とかドラマチックよね~☆

      んーーーーーっ☆

でもねぇー。

  思ったのはー。

    こーゆー人と人との関わりでの出来事って。

     ドラマのようなことも事実でも現実でもー。

あったりするんじゃーw?

    って思った☆

  世の中☆

    凄いドラマチックなる現実も。あるんじゃろうなー?

     って思わされたよぉー♪

      んーーーーーーっ☆

ぶっちゃけ。裁判員制度☆

    現実☆微妙なるー制度ではあるとは思うけどー☆

  良い制度になるか・?どうかってさぁー☆

     参加者次第なんじゃろうなー☆

       って思った♪

    んーーーーーっ☆

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*