急に気温が下がって、この時期は着るものに困りますよね。

 

だからってまた暑くなったりするからしまえないし。

 

最近は衣替えしなくて済むようにずっと出しっぱなしの人も多いみたい。

 

それくらいの服の数にしてオールシーズン出しておくのもいいよなぁって思っています。

 

結構頑張って捨ててはいるけど、なかなか減らないんですよね~。

 

今年は頑張って捨てようと思います。

 

明日から週明けまで雨マークがついています。

 

どれくらい降るのかなぁ?

 

土曜日は荒天だって予報が出ていました。

 

嫌だなぁ。

 

でも、この雨のせいか、また夏日になるって言っていたのがなくなりましたね。

 

まだわからないけど、やっぱ30度ないとだいぶ違いますね。

 

体調崩さないように頑張ります!