まだ扇風機で我慢しています。
しかも寝る前の数時間。
明日からお天気悪くて、気温も少し下がるみたい。
でも、湿度高いほうがきついよなぁ~。
あと半月で7月だし、そりゃ暑いよな。
最近のヨガはかなりきついくらい暑い。
ただでさえホットヨガなのに、室温がさがらないのよねぇ。
最近は私語厳禁のスタジオでしゃべりまくるおばさんたちにイライラしています💦
まだ続けていますが、辞める理由を探している感じです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来月久しぶりに温泉に行きます。
その計画で少しわくわく。
研修もようやく半分終わって、どうか!?って感じです。
ここに来てもう一人のメンバーに丸投げされてて納得いかない。
ホント裏の仕事しないんだよね。
そっちの方が大変なんだけど。
次に仕事に何を選ぶかを考えています。
全く違うことをしてもいいし、少し前のに戻る感じもいいし。
選択肢があるのはうれしいことですが、どうなるか。
何度も言ってますが、暦通り休めればなんでもいいかもでーす。