起きたら3時過ぎてた💦

 

最近疲れが取れません。

 

年齢的なこともあるけど、何かが積もっているんでしょうね。

 

来週は遅めの夏休みなのでしっかり休もうと思います。

 

ちょっと予定詰まってるけど。

 

関係ないんですけど、おいしいアップルパイが食べたいなぁー。

 

アップルパイ好きなんですよね。

 

シナモンも好きだし。

 

パイ生地も好きなんですよ。

 

何でもおいしくいただきますけど、本当においしいアップルパイ食べたいなー。

 

京都の前田喫茶って言うところのアップルパイは昔ながらの形でいいなー。

 

食べたいなぁ。

 

永平寺行ったときにアトリエ菓修のアップルパイ食べたかったけど、お休みだったんですよね。

 

いつかリベンジしたい!