次の旅行が決まってないので、次はどこに行こうかと考えていました。

 

急に旭山動物園に行きたくなりました。

 

北海道は何回か行っているけど、旭川に行ったことないんですよね。

 

動物園って大人になってから行っても結構楽しいですよね。

 

数年前に行ったアドベンチャーワールドも楽しかったです。

 

子持ちじゃないとなかなか行かないけど、子持ちだと子供が主役になっちゃうからね。

 

大人の楽しみ方もあるものです。

 

北海道だったら、一度はやぶさで函館に行ってみたいんですよね。

 

函館は下の方だから、函館行って、他も行くには北海道は広すぎよねぇ。

 

九州にも行きたいですね。

 

天草に行ってみたいんです。

 

でも指宿も行きたいし。

 

九州も広いです。

 

どこでもいいから行きたいなぁ~。