仕事から帰って来て、冷蔵庫を開けたら、下から2番目のガラス板が割れて一部粉々に落ちて来た。

 

防弾ガラスみたいに割れても刺さるほど鋭利にはならない。

 

小さいおはじきみたいな感じかな。

 

なにか重い物が乗っていたらわかるけど、落ちている物がなかったから、その部分に何も乗っていなかったみたいなんです。

 

だから、仕事中に急に亀裂が入ったみたいなんですよ。

 

怖っ!

 

冷蔵庫は4年たってなくて、保証期間内(長期保証つけてた)だったから電話したけど、これは自費になりそう。

 

値段次第で、自分で交換しようかな。

 

地味に困っています。

 

ちなみに、中途半端に割れてるから、外せないんですよ。

 

外すとき全部ボロボロになりそうだし、それはちょっと怖いよね。

 

楽天で売ってて、その口コミ見たら同じように急に割れて…みたいな人何人かいてびっくりした。

 

東芝のせいか!?

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

髪をバッサリ切った。

 

胸の真ん中あたりまで伸びた髪。

 

暑いし、どうしようかなって思っていたら、石原さとみのショートがかわいくて、私もこれにしよっとと切ってしまいましたw

 

美容師さんのブロー結果ではちゃんと石原さとみ(髪型だけ)。

 

ブローの仕方は習ってきたけど、ちゃんと毎日できるように頑張ります。