3月31日をもって堂本剛が事務所を退所します。

 

KinKiは中学の頃ファンクラブに入っていました。

 

何度もコンサートに行きました。

 

当時週8回のバラエティーを抱える売れっ子だったKinKi。

 

まだ彼らも10代でした。

 

すごい時代でしたよね。

 

剛はとても繊細で、心の弱いところがありました。

 

年下でありながら心配になったものです。

 

剛のソロプロジェクトは私の好きなアーティストさんも関わっているのでそちらもよく見ていました。

 

ずっと退所説がある中、今まで残って頑張ってくれていました。

 

今後がどうなるかわからないけど、KinKiは続くって言ってくれたからこれからも応援したいです。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

Sexy Zoneが明日から改名になります。

 

そして中島健人が卒業します。

 

前向きなものだと言っているので、それを信じて応援するだけです。

 

ケンティは熱愛のせいでかなり炎上しましたので、この先どうやって払拭していくかは彼次第ですね。

 

配信ライブをやっていたのでちらっと見ました。

 

ふまけんは伝説と言われたシンメですが、不仲説もかなり出ていました。

 

お互いも認めています。

 

でも、お互いに伝えあっていた言葉は本物なんだろうなって思いました。

 

キンプリはこの時間がなかったから、廉くんもこんな風に思ったのかなって思ったらちょっと泣けてきました。

 

やっぱりティアラのようですw

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

旧ジャニーズはまだまだ問題山積みで、ファンにとってももやもやするんですけど、彼らが楽しく輝いてくれる未来があればいいなぁって思います。

 

ヲタクなんて自担が幸せならそれでいいっていう単純なものです(女関係は嫌ですw)。

 

明日からどうなっていくのかな。