私が太る原因は色々あるけど、まずはパン。

 

私はパンが大好きで、パンならいくらでも食べれるくらい好きなんですね。

 

でも、パンは太りますよね。

 

一時米粉パンとかに変えてみたんですけど、あんまり変わらないような。。。

 

いつもダイエット中はパン禁にするんですけど、今回は朝ごはんだけOKにしようと思います。

 

菓子パンはなるべくやめるけど、総菜パンはあり。

 

でも、1日1個まで。

 

昼は基本お弁当なので玄米のお茶漬けにする。

 

梅とか、かつおぶしとかでアレンジしておにぎりにして冷凍します。

 

それを1個と出汁を持っていきます。

 

軽いサラダも付けます。

 

基本は作り置きのマリネ。

 

たまにはポテサラも食べちゃう。

 

夜はヨーグルトにダイエットをうたった粉をかけて食べます。

 

外以外アルコールは控えます。

 

来月半ばくらいに温泉に行くので、そこまではとりあえず頑張る!

 

いいんじゃない?

 

お菓子は禁止。

 

我慢できないときは1日1個だけチョコ食べます。

 

とりあえず頑張るぞ!!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

とても悲しいお別れがありました。

 

ざんねんですが、苦しまなかったのでよかったなぁって思います。

 

そんなに長い付き合いではないけど、濃い時間でした。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま